プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕を愛してくれる女性が欲しいです。

しかし、僕は先天的なのか後天的なのか分かりませんが、他人に無関心でサイコパス傾向があり、人を愛す感覚が今一よく分かりません。

そんな僕を一方的に愛してくれる女性が欲しいです。

愛し方が分からない男を愛してくれる女性はいるのでしょうか。こちらが愛さなくても愛してくれる女性なんているのでしょうか。

愛してくれる人がいれば、愛し方も分かるようになる気がするんです。人を愛す感覚が分かれば、こちらも相手を愛することが出来る気がするんです。

現状は人を愛する感覚が分かりません。
とりあえず愛されたいです。
僕を愛してくれる女性が欲しいです。

どうすればいいですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

恋人ができるようにとにかく出会いの場に行ったり、出会いの場でなくてもイベントなど行ってみると良いかもしれませんね。


行動あるのみです!
愛なんて、そう簡単にわかるものではないですから大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

愛することです、、愛されたければ^_^

    • good
    • 0

恋愛で男は蜂の立場です。


男性から寄ってくしかないです。

恋愛は決して対等でないのです。
男が花をささげ、ひざまずいて、お願いしますと
頭を下げる物なのです。

彼女の嗜好を調べ、好きな映画や、好きな洋食店
に、ダメ元で、恥を承知で、誘ってみる事です。
    • good
    • 0

私の息子がサイコパスで、サイコパスの人は 自分がサイコパスだと気づかないし、人から愛されたいという発想もないように感じます。

自分がサイコパスだと気づいたなら、サイコパスが嫌われる理由を書き出し、その部分を改善していこうする姿勢はありますか?
うちの息子は改善する気がなく 話し合いをした結果 彼女に振られました。サイコパスを続行するか、サイコパスを和らげてゆくかで 出逢う人が変わってきます。サイコパスを続行するなら愛を捧げる生贄を、サイコパスを改善したいと努力するなら愛のある慈善な人を望むといい。
    • good
    • 0

母親はいないのですか?


質問者さんを愛してくれたはずですけど?
愛し方を知らない男を、女性はどうやって愛するんですか? 他人に無関心なので、愛してくれる女性も不要かと思うんですが?
>サイコパス傾向があり
→できれば、適切な専門医に相談することの方が先決です。自覚しているようなので、自身の性質改善で質問者さんの悩みは解決する気がします!
    • good
    • 1

女性(好きな人)が喜ぶ事をしてあげたら良いです



優しくしてあげたら良いです

貴方さまが、愛していく学びを日々 味わう事ではないかな?
愛する感覚を少しずつ、体感で覚えると良いですよ。

貴方が愛さなくても、相手から愛してくれる女性が居たとしても..いつかは上手くいかなくなります確実にね!
何故だか わかりますか?

だから貴方さまから愛していかなくては女性は寄り付きませんよ。

上記のように、喜ぶ事や優しくするには、例えば....行きたい所に一緒に行くとか、時にはサプライズプレゼントしてみるとか、会話に自然共感してあげるとか、暑い時には冷たい飲物を然り気無く買ってあげる 等々《○○してあげる》という行為をみせると印象良くなりますよ!

まずは、貴方さまから擦り寄せていく学びをしましょうね。
頑張って♪
    • good
    • 0

運命的な出会いを待ち続けるしかないように思います

    • good
    • 1

人を愛することができれば人からも愛されることがあるでしょう。

    • good
    • 1

あなたを愛して得することが提示できるようにして下さい。

    • good
    • 0

サイコパスを愛せるのは産んだお母さんだけですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A