dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

雑に扱われてるな、彼女にとる態度じゃないよな、これ彼氏なのかな?と思って、離れるべきか悩んでました。
ここ2ヶ月くらいは些細なことで喧嘩が増えたりで、正直疲れてもいました。
今彼からのLINEを3日ほど無視していて、何件もの不在着信と会える?や会いたいよ連絡してよなどきてます。

周りからはもう切りなしか言われてなくて、まだ無視でいいよと言われてます、
ただ少しかわいそうというか申し訳ない気持ちもあって…このまま無視でいいのでしょうか?
返すとしてもなんて送ればいいのかも分からず返すタイミングを見失ってしまっています…

A 回答 (19件中1~10件)

おそらく散々酷い目にあっているのに、情にほだされて彼氏を可哀想がるあなた。気がついて。そこが気持ちを読まれていて雑に扱われる原因になっていると思うよ。

喧嘩しても俺を捨てきれない女、俺から気持ちが離れられない女と思い込んでいるような気がします。

中途半端に可哀想がってしまうのは、お互いのためになりませんのに。

歯車が噛み合っていない気がします。恋が依存に姿を変えていないでしょうか。あなたの笑顔が今のままでは全く期待出来なさそう。悲しいわね。

雑に扱われていると、あなたがそう感じているなら、多分そうなのです。

でも、キープとしてさは当てにされているみたいな。

あなたはご自分を粗末に扱っているから、彼氏も舐めやすくなる土台が出来てるの。自分を大切にしている人はね、「私を雑に扱うな!」と怒るんですよ。私を大切にできないあなたなんか要らない、と言ってみたいねぇ。

喧嘩してどちらも謝らないでいたら、喧嘩が長引くだけだね。根比べでもする気?

一旦リセットして、ご自分のことを見つめ直してみては?仮にどちらかが謝ることができて、一瞬雨降って地固まる状態になっても、茶渋が漂白剤で落とし切れなくなった湯飲み茶碗のままだと思います。(失礼)だって、あなたは既に疲れているのだから。恋愛に疲れた女のままでは、あなたの魅力が何も引き出されないわ。お互いの良い面を引き出せなくなった恋は、もしかしたら賞味期限切れかも。誰も食べない。

伸び伸びしたあなたは今、どこにも居ない。

貴方に疲れました。さようなら、でいいじゃない。置き手紙するなら。

卒業しましょう。雑にしか扱ってくれない彼氏から。その人はあなたの隣に絶対に居て欲しい人?もう一度それを確かめた上で。

あなたに私の好きな言葉を贈ります。

ひとつのドア(扉)が閉じられたとき、もうひとつ別のドアが開く。

新しいドアをノックする勇気を今、自家発電しませんか?
    • good
    • 0

LINEうざけりゃ 


ブロックしてサヨナラありでしょ
それでも家に来たらストーカーですって警察呼べばいい
    • good
    • 0

なんだか不倫や浮気と似ていますね、別れたら良いのに。

    • good
    • 0

あなたの要求と、相手からの必要性の狭間。



擦れ違い。

噛み合わない歯車。

すなわち、異次元の人。

しかしよく考えてみて。
もともとはあかの他人。
生まれも、生育環境も、経験も違う。

異次元✕異次元=
とすると、それは、隙間も狭間も出来ないほうがおかしくないか?
    • good
    • 0

計算づくの関わりはそんな恋愛感情や


あらしまへんで

まだお若いのですから
    • good
    • 1

付き合ってどのくらい経つの?


どんな時に雑だな〜って思うの?

無視したら慌てる彼。
あなたが無理するなんて想定外だったのかな?
離れていきそうなあなたの事が、惜しくなったんでしょう。
    • good
    • 0

その男はあなたの身体目的とかセックスしたいだけの男なんですね…わかります。

やりたいからラインとか電話してきているんですね。男はセックスだけの目的の女性を雑に扱います。でも会えなくなってやれなくなると会いたいとか言ってくる生き物です。そのまま無視で別れてください。
    • good
    • 0

そんなの知らねえよwww


自分で考えろwww
    • good
    • 0

どうしたいか結論を出しましょう。

それに従って次のステップに進んでください。次に進む事が出来ないと、ずっと引きずることになります。どうしたいのかは、状況説明もないので、あなたが決めてください。相手に任せる事ではないですね。
    • good
    • 0

自分が距離を置きたいなら、LINEでそう書いてはどうでしょう



自分が離れたいと思ったら、離れた方がいいです

そんな状態で付き合ってもどうせ長続きしないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A