プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。たくさんのコメントお願い致します。

男がAと付き合ってる期間中上手く行かなくて、距離を置くようになった。

その間男は偶然他の女性と恋愛をすることになった。

2人の女性と付き合うことになった。

ここでAがわかってしまい、男を追及した。

男はAに自分が大切にしたくて、失いたくないのは新しい女性だと言って別れを告げた?

ここまでは- - - - - - -本当の話

これからが本論です。

皆様なら新しい女性と上手く行かない場合、女性Aと復元を考えるんでしょうか?

自分が振った女性から復縁を求められて来たら、どうしますか?

A 回答 (2件)

考えませんね。

復縁は有り得ません。
自分が振った女性から復縁を求められても答えることはないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

新しい彼女と上手く行かなくて別れても復縁は考えられませんか?

元々Aの事は好きなだったが、2人同時はいけないから仕方なくAに別れを告げた、、←この前提でも無理ですかね?

>自分が振った女性から復縁を求められて来たら、どうしますか?

私なら、新しい女性と上手く行かなくて別れたら、喜んであなたと復縁します。やっぱり君が一番だとヨイショしながら言って(笑)

あなたは彼と復縁出来たらきっちりケジメをつけさせて、2度目はないからねと念書を取るくらいの気持ちで接しましょう。
こういう移り気な浮気性男はまたやらかすと思いますから。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。