アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノにキープされてます。
自分は復縁がしたいのですが、しないと言われてる身です。しかし元カノが本当に寂しい時やどうしようもないときにあっています。ちなみに他の男性とも遊ぶ約束をしてると言ってきました。ですが、自分の最近の恋愛事情なども遠回しに聞いてきたりします。完全にキープされてます。このキープされてる状態から復縁に持っていけるやコツはありますか?

A 回答 (5件)

彼女を、あなたとのセックスの虜にさせることにつきます。

以前と違うあなたを感じさせれば良いだけです。この方法一番手短で間違いない方法です。
    • good
    • 2

現在、元カノよりあなたの方が立場は下です。


主導権は元カノにあります。

あなたが復縁を求めているのがミエミエだからいいように使われているのです。

立場の逆転以外にはありませんが、元カノにあなたに対する恋愛感情が復活するかどうかです。

あなたのことを便利屋と思っているわけですから、恋愛感情の復活は無理です。

一旦関係を絶てば、「元カノが本当に寂しい時やどうしようもないとき」にはあなたの存在を意識するでしょうが、それは便利屋がいなくなって不便という気持ちでしかありません。

キッパリ諦めて、前を向いた方があなたのためでしょうね。
    • good
    • 0

キープから復縁に戻る方法を教えます。



今はあなたがキープできる状態にあるからキープされているのです。

あなたが積極的に彼女探しをしたり、他の女性と仲良くなったりすれば元カノさんはあなたをキープではなく復縁しようとしてきます。

なぜなら女の敵は女だからです。

キープしている男を狙う女がいたら困りますよね?

ただし気をつけなければいけないことがあります。

それはあなたがすぐに元カノさんに戻るような意思を示したり安心させたりすることです。

これはすぐに元カノさんに見抜かれてしまいます。

ですから、あなたは元カノさんをきっぱり拒否する形で新しい彼女を作る行動をしたり他の女性と仲良くデートしたりすることを元カノさんに実際に見せつけてください。

元カノさんはモヤモヤしたり怒ったりするでしょう。

そうです。このモヤモヤや怒らせることが大事なのです。

なんなら泣かせてしまってもいいくらい突き落としてください。

それによって元カノさんはあなたと別れたことを強く後悔して一日中あなたに意識が向きます。

手の届かない元カレになることが大事です。

そして何かのキッカケとなるイベントで元カノさんと急接近してください。このイベントが大事です。

このイベントは元カノさんにとって運命と思わせるようなイベントにしてください。

これで元カノさんは完全にあなたのものになるでしょう。

この復縁方法は現在あなたが無視されたりしておらずキープ状態であるから可能な方法なので今しかできません。

ぜひ実践して元カノさんを再びゲットして最高にハッピーな人生を歩んでくださいね!
    • good
    • 2

コツは、そのまま感情的にならず、我慢して待つことです。


そのうち相手が失恋したら連絡がきます。
そしてそのタイミングの時だけ、復縁のチャンスがあります。

でも、復縁するとあなたの気持ちが満足してしまうので、
きっと冷めてあなたがその元カノを振ることになると思います。
プライドが満たされれば執着が消え、次へ進めます。

恋愛ってそんな一面があるので、嘘だと思ったら1年後にこの回答を見直してみてください。
でも、他の彼女候補は探し続けていた方がいいですよ。
    • good
    • 2

一度キープを辞めて離れることです。

完全に連絡を絶ち2年くらい自分磨きをして下さい。
その後、たまたま再開したときに復縁の可能性があります。
連絡をやめられない時点でずっとキープでしばらくしたら捨てられて終わりです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A