プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼との関係についてです

2年以上別れた元彼を引きずっていました。
初めての彼氏で本当に大好きだったことはもちろん、振られてしまったこと、別れてもLINEが来て返していたことでより、長期間引きずっていました。

最近もLINEが久しぶりに来て、ご飯に行きました。でも特に復縁の話が出る訳でもなく、
LINEもダラダラと続けてきます。

次の予定が決まるわけでもなく、仕事が辛いという話をしてきます。
これはただ良いように使われているだけですよね?

元カノで私が未練があることを何となく分かっていて、キープしているのでしょうか?

LINEもすごい遅いペースですし、
LINEをすると返信を待ってしまうので、もう疲れてしまいました。
やはり復縁する気がある男性の取る行動ではないですよね?

A 回答 (1件)

いまだに体の関係があるなら、やりたい時にいつでもやれる要員。


ないなら、ラクなだっけ。まだ元カレに気持ちがあるあなたは、元彼に嫌われるようなことはしない・反発もせずに言いなりでしょ。いいように扱えるもんね。

自分で書いたスレ読んでても、わかるよね。
好きな女に対しての扱いじゃないでしょ。
初彼は忘れづらいのはわかるけど、もういいんじゃない?
自分から切らないとずっとこのまま、若い時はそう長くないよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!