プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女とイチャイチャしてて彼女が下着姿になった時に、パンツから何本かの陰毛が出てたらどう思いますか?

2年半付き合ってる彼がいて、ずっと気になっていました。私は陰毛が長いので自分で見てもはみ出てるのが分かります。収めようとしてもなかなか収まりません。

彼には毎回「毛がはみ出てるからあまり見ないで。汚いし恥ずかしい。」と言ってるんですが、何故か彼はその毛を見ても嫌な顔しないし、かわいいと言ったり、むしろ引っ張ったり触ったりして遊ぶんですよ。

毛がはみ出てたら幻滅するみたいなのを聞いたことがあるのですが、どう思いますか??

A 回答 (7件)

陰毛は自然なものです。


人により、濃かったり、薄かったりします。
中には、生まれ付き、全く生えて無い人も。
但し、例外として、おまんこの毛が長いと、膣に、陰茎を入れた際、長い毛が一緒に膣の中に入り、その毛で陰茎が、傷付いたりする事が良く有ります。
俗に、「毛切れ」と言い、長い毛で、ちんちんが毛で擦れ、切れる場合が有ります。
成る可く、小陰唇付近の毛は、脱毛した方が良いかも知れません。
一応、ご注意迄。
    • good
    • 1

まだパンツ脱いでないの?


毛なんか見たら私ならすぐ脱がすけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も脱いでます(/// ^///)

お礼日時:2021/07/22 20:35

私は気にしませんね。


むしろエロさを感じます。
    • good
    • 2

彼氏さんの趣味によるとは思いますが、少なくともそれを見たい姿勢を出してる時点で、嫌いな人ではないのでしょう。



自分がそうだからわかるのですが、世の中には剛毛フェチという性癖があります。アンダーヘアしかり、とにかく毛の濃い異性が好きなんです。僕もパートナーには「絶対処理しないでね」といつも言って、彼女のアンダーヘアを枕に頭を埋めさせてもらったりしてます。クンニするときも豊かな茂みがそこにあるほうが、百倍興奮するんです。

だから、あなたはどうかご自分のその素敵なアンダーヘアを使って彼氏さんに遊ばせてあげてください。また、あなたが恥ずかしがる姿もそれはそれで興奮材料にもなるので、たくさん恥ずかしがってください。

そういう人も、世の中にはいます。
    • good
    • 3

男の好みは、さまざまで、


女性が考えてるのとは全く違ったりします。

もしかしたら、そのはみ出た陰毛を見て
よけいそそられてたりするかもしれませんし、

オンラインで知り合った、とある男性は
毛深い女性が好みで、
こういうのがいいとネットで拾った写真を
送ってきましたが、

パンティーの両股から、
陰毛がボーボーにはみ出てて、
もう、全く剃ってなくて、自然なままどころか
もう、髪の毛位にはえてましたけど、
そういうのが、めちゃくちゃそそる、好みだと言う
男性もいるのです。

まあ、人の性癖というのは、
想像を超えたモノがあります。

陰毛の1本や2本、大したことありません。
    • good
    • 2

私ははみ出ることはないけど、ときどきチクチクっとでちゃうことはあるかなぁ。

でも、嫌がられたことはないですよ(⌒-⌒; ) そこまで見てないだけかもしれないけど、それで嫌いになるなんて、ないと思いますよ!
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
あなたにも相手にもケンカの要因がありませんか。
親しき仲でも、限度を超える言動がお互いにあるのなら、それに振り回される関係は良いものとは言えないと思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A