アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毛濃いですか?

「毛濃いですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

毛深くないと思います

    • good
    • 0

ギャランドゥー


、、ヾ(--;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱギャランドゥあると嫌ですか?

お礼日時:2020/12/01 16:59

結構いい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?笑

お礼日時:2020/12/01 16:55

別に。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!