アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして、閲覧ありがとうございます。

私は22歳の女なのですが、いつからか体の部分部分から太くて長い毛が生えるようになりました。

一つ目は太ももの内側、足の付け根近くの黒子から太くて長い毛が生えてきます。前までは抜いていたのですが、黒子から出てる毛は抜くと色々と大変だと言う記事をどこかで目にして(ガンになりやすい?)以来、剃るようにして対処しています。

二つ目は右の乳房、乳輪付近から二センチ程度の太くて長い毛が二本も生えています。こちらも抜くと何か体に悪いのかと思い、いつも剃って対処しています。

元々毛は濃いし多いし毛深い方だったので、そのせいかなと思っていましたが…これは何が原因なのでしょうか?また、他に対処法はないのでしょうか…。
まだ人に裸体をまじまじと見せると言う場面に立ったコトがないし、その予定もないので今のところはとりあえず剃って処理でイイと思うのですが…。

もし万が一処理し忘れた時に見られてしまったら流石に恥ずかしいので…原因や対処法をご存知の方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。

また、やっぱり男性からしたら、こういった毛を生やしている女性はなるべく見たくないですかね…?

お恥ずかしい話ですが、どなたか回答お願い致します。

A 回答 (2件)

抜くと癌になるというのは眉唾、平たく言えばウソ。

なんの根拠もありません。

剃ると断面が見えるので、余計に毛が太く見えるようになります(よく脛毛を剃ると濃くなるというのがこれ、濃く見えるであって、濃いわけではない)

自然に生えた毛は、先が細いので細く見えますので、何もしないほうが毛は細く見えます。

太いのを気にしすぎて、太く見える方法をしてるのが今の状態

女の子が時々1本長い毛とかがあっても別に気にしません、股の付け根なんてのは普通見えないけど、胸も

まあ、かわいいって思う程度
    • 3

レーザー脱毛が最近はわりと安くていいと思います。

太くて濃い毛の方が効果があるので良いと思います。

ワキをしましたが今ではうぶ毛ほどしかないです。
    • 2