プロが教えるわが家の防犯対策術!

男はすね毛を剃るべきですか?
残しますか?

A 回答 (6件)

剃ったら黒いぷつぷつが残って面白くなります。

笑われます。それにつるつるっていうのも気持ち悪いので適当にハサミで長さ調整するのが一番ですよ。
    • good
    • 1

タイトめのジーンズで擦りきらす

    • good
    • 1

すね毛は剃らなくていいと思います。

でも彼女が毛深いのはやだと言うのであれば剃ってもいいと思います。千浪に家のご主人は腕毛と乳毛を剃っています。私がお願いをしたからですけど。
    • good
    • 1

すね毛、ワキ毛はOK。


背毛と胸毛はNG。
あくまでも、個人的な意見ですが。
    • good
    • 1

どれくらい生えてるのか


わからないけど私は
全然OKです。むしろちょっと
色気を感じたり…(o´罒`o)♡
    • good
    • 1

好きな人なら、どこに毛があろうと構いません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!