プロが教えるわが家の防犯対策術!

カミソリで全剃りをしているのですが少し経つと少しだけ生えてチクチクします、、
それを剃ろうにも短すぎてカミソリですると怪我してしまいます(前にやってみたら痛くてすぐ止まったけど本当に少しだけ血が出てた)

ツルツルが1番良いんですけどカミソリで処理した後少し生えてくる時のチクチクをどうにかする方法はありませんか?
学生でバイト禁止なのでお金がないです
その為カミソリしかないです
あと親に何か買ってもらおうにも家庭環境的に言いづらくて、、

A 回答 (2件)

ないですね。


カミソリで剃るなら後のチクチクはセットです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうですよね、、欲出してすみませんでした

お礼日時:2022/07/23 09:22

電動シェーバーは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!