プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Vioのio部分をカミソリで自己処理しているのですが彼氏とは週一のペースで性行為をするので週一で手入れをしていました。ですが2、3日に1回のペースで性行為したいなと思ったんですがその都度カミソリで剃っているとカミソリ負けしてしまいます、、、なのでなるべく自己処理はたまにで控えたいのですが彼女といざするってなった時にジョリジョリと少し生えていたら萎えますか?ちゃんと処理した方がいいのでしょうか?でも頻繁にしてたら肌に悪いですよね?

A 回答 (3件)

私も付き合い始めは剃る頻度も多く、逆に剃刀負けを彼に指摘されて恥ずかしいくらいでした。


でもだんだん疲れてきて、私を好きなら毛まで愛せるだろ?という精神で今は負担のない範囲で剃っています。
彼氏的には「生えて来てるな」と認識はありますが、だから嫌いになるというものではないようです。
ツルツルにしてほしいなんて言われたら脱毛のお金を出してもらうか、相手の鼻毛をひっこ抜いてやろうと思っています。
    • good
    • 1

そのままでいいと思いますよ。

処理し過ぎの人は、何かそれで仕事しているのかとも思います。特に外国ではそう思われます。
自然が一番。剃った後の生えかけはチクチク痛いこともありますが、彼があなたを愛しているなら気にしないと思います。「あなたのために剃ってたんだけど、カミソリ負けしそうだから」と言ったら、これまでの努力を喜んでくれるのでは。
彼に処理して欲しいと言われたら、脱毛エステにGoです(^^;
    • good
    • 2

自然のままでいいですよ!


気になるなら、脱毛ですね!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています