アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の皆さん女性のアンダーヘアの処理どこまでして欲しいですか?私はiOを自己処理でツルツルにしていてVだけ毛を自然に残してる感じです。やっぱり全部ツルツルの方がいいでしょうか?
彼氏がパイパンにしていたので私もツルツルな方がいいかなーと思いまして、、

A 回答 (4件)

人それぞれ。

彼氏に聞いてください。
ぼくは、Vだけ毛を自然に残してるのが好きです。
毛が少しあるほうが、クンニが好きなんです。
    • good
    • 1

いいえ、自然が一番です。


彼氏がパイパンにしていたのは、
貴女がぼうぼうだったので、毛切れを防ぐため、です。
両者が同時にパイパンにする必要はないです。
    • good
    • 1

全剃り一択ですね

    • good
    • 5

女性はとくに月経があるので剃った方が清潔なんですよ。


外国だと男も女もみんなツルツルです。
はやしてボーボーなのは日本人くらいと言われました笑
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!