アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日美容室に行ったのですが
最後首の後ろの産毛を剃った時
カミソリだったのですが、赤く擦れて
傷になりました。
このまま泣き寝入りは悔しいです。
美容室に言うべきか悩んでます。
皆さまはそんな時どうしますか?

A 回答 (4件)

美容院は、


カミソリ使わない

それは理容師
床屋さんですよね

剃るなんて、
聞いたことありません

私なら、
カミソリ持ってる時に
何してんの?と言いますよね

泣き寝入りが嫌なら…
まず患部の写真を撮る
皮膚科に行き医師の診断書を貰う
弁護士を依頼して、
損害賠償請求をする

自身で言うだけなら、
あっ、すみません
サービス券を貰う程度
クレイマー扱いされます

どちらにしても、
ヘタクソな店なんて
二度と行かない方が良い

交渉は弁護士特権
仮に被害者でも素人が、
金品要求すれば恐喝になる
対応には手順があります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!
ありがとうございます!
私もカミソリ出した時点で
止めるべきでした。

お礼日時:2018/10/17 19:41

私のいく美容院も、最後の仕上げ?に電動シェーバーで、直に襟足を剃りますね。



主さんも、そのまま剃られて、赤く擦れた傷になったのなら、剃刀まけしたのかもしれませんね。

とりあえず、美容院には、襟足が剃刀まけしたことを伝えたほうがいいです。

もし、次、その美容院に行かないにしても、他の美容院でも、剃刀まけしやすいことを伝えておけば、クリームを塗ったりとした保護対策をしてくれると思います。
    • good
    • 0

言いますね。


そして対応によってはもういかない。
    • good
    • 0

美容室で産毛?


美容室で産毛は剃ってもらえないです。
理容院ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?
首の後ろ剃りますねーって
あっという間に
カミソリでザッザッと剃られました

お礼日時:2018/10/17 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています