プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

垢抜けるにはどうすればいいですか?皮膚科に行ってもニキビ治らないし、髪も美容室行って縮毛矯正してるのですが2週間経ったらパサパサになります。眉毛も剃ったり抜いたりすると後が残って青っぽくなります。垢抜けるためにはどうするのが良いでしょうか?

A 回答 (1件)

矯正すると髪も傷みやすくないりますよね。


なのでばっさり切ってリセットしましたので、またキレイに伸ばすことを思うと、せめてリップラインで少しだけ前下がりに揃えては!

前より髪キレイって言ってもらえたり、伸ばすときも髪の傷みもなくて、思いきってばっさりやってもらって良かったので。

理容店に思いきってお願いしたので、襟足もキレイに剃って眉もキレイに整えて剃ってもらえましたので、髪型も変えて眉もバッチリ!

それだけでみちがえるので、とてもいいと思いますよ!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!