プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合っている相手のタイプの顔が、自分と正反対だという人、またはその相手の人質問です。

やっぱり自分のドンピシャな顔の人と付き合える方が幸せですか?
ドンピシャな人と出会ってしまったら、やっぱり付き合っている相手がいても気になってしまいますか?

好きな人の好きなタイプが、自分と違うという事実が残念な時、どうすればいいと思いますか?
「○○(私)ちゃんの顔が可愛くて好きだよ」と言ってくれても、どうせ違うと思うし、それくらいなら「タイプじゃない、僕の好きな顔はこういう感じ」と見せてくれた方が、整形とか、メイクの指針になると思うんですが、聞いたら不幸になりますかね…
整形も反対されるし、可愛いと言ってもらえても逆に不快です。ドンピシャな好きな顔の人を見つけるまでの繋ぎでいいよ、くらいのメンタルになってしまいました。
助けてください!

A 回答 (2件)

私のところはお互いに、どストライク。


私も見た瞬間「好きな顔!」って思ったし、彼は私を見て「あっ!」って言ってた。
タイプだと付き合うまでもスムーズだし、顔見てると許せることも増えるよね。
でも、結局は性格が合わないと、長くは一緒にはいられないよ。

整形したところで、今の彼氏と一生一緒にいるかね??
くだらないこと考える時間があるなら、もっと彼を喜ばせること考えなよ。
    • good
    • 1

好きな人


彼氏や彼女に
何故ドンピシャのフェイスがいるんでしょうか?

私なら好きな俳優さんなど顔がタイプって有りますがそれが彼氏だったら私は嫌ですよ。
ダラダラと過ごす休日、馬鹿笑い、自分のありのまま出していけるのが彼氏が良いからです。

今の貴方が良いから付き合っているのに、整形なんかされたら嫌ですよきっと。
私も彼氏が整形なんかしてきたら別れますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A