アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて付き合った人と結婚するのを夢見てるのですが、遅くても20代前半の内に新品見つけないともう無理ですか?
20代後半になるにつれて、他の男とテキトーに付き合って捨てられたのが恋愛・婚活市場に出回ってると思います。
学生時代の内に出会いがなければ終わりと考えて間違いないでしょうか?
ご意見ください。

A 回答 (6件)

夢見るのはいいと思いますが、初めて付き合った人がなぜいいのですか?


新品ってなんですか?
価値観が理解できません。
20代後半でも他の男とテキトーに付き合って捨てられた人ばかりじゃないと思いますよ。
偏った考え方はもったいないと思います。
条件よりもお相手をしっかり見ることに重点を置いてはいかがでしょう?
質問者様がそのような考え方でしたらそのような考え方の方としか出会えない気がしますよ。
    • good
    • 0

結婚生活を夫婦または家族皆で幸せに継続していく大変さを知る為にはたくさんの経験が必要だと思うよ その理想はたいした意味を持たない事

を思い知ると思うなー わかんないけど
    • good
    • 1

「学生時代の内に出会いがなければ終わりと考えて間違いないでしょうか?」



間違いだけど、正しい、正しいけど、間違い。。。

学生時代は終わったら、終わりだし、

同じような考えで同じような行動だったら、社会人になってもダメ。。。

結婚なんて夢見るものじゃない。。。

目標の1つでしかない。。。

結婚という名の地獄の始まりを目標に。。。

この目標を「夢」と呼ぶのは、夢に失礼。。。

因みに、女性が、結婚相手は、オナニーもオナホもしたことない、新品の男性しか、受け付けない!って言う人いたら、どう、思いますか???
    • good
    • 0

その通りですよ中々のお方ですねしかし


20代前半いけません
新品中古の選別は
幼稚園年長組さんか
小学校低学年ですね
中学ではどちらも
使用済みです
考え改められる事
強く望みます
    • good
    • 0

あなたが初めて付き合った人ってことでしょ。


あなたが未経験なだけで、相手にそれを求めなくてもいいでしょ。
    • good
    • 1

結婚相手は物ではないですよ。


結婚で考えなくてはならないこと

考え方
趣味
どこに住みたいか
1生の人生でどうしていきたいのか
行動パターン
体の相性(SEXの相性のことでこれは大事です。
やっても気持ちいい人と気持ちよくない人がいる。
大きさの相性もあります。入らなかったら妊娠しないよ。
現実的な問題です。)傷ついたらごめん。
人生目標
子供の人数

30代でも良いと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A