プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて会ったその日にヤる人はやめた方がいいんでしょうか?

今でも連絡はとってたまに会ってってしてます
体目的ではなさそうです。
私はその人を本気で好きです。

でも初めて会ってすぐヤる人はやめた方がいいと兄に言われ、悩んでいます。

A 回答 (3件)

長く付き合うにはカラダの相性も大切です。


従って私はまずやってから付き合うかどうかを決めます。
初めて会ったその日にやる→今後付き合うつもりがあるなら相性確認のために必須です。
清らかに長く付き合って愛を育み、いざやってみたらSEXの相性が最悪だった場合、
・・・どうします?
    • good
    • 1

「初めて会ったその日にヤる人」は性欲強いしね。


後はエッチに対してハードル低いから、浮気もしやすいしね。

でもさー。
「初めて会ったその日にヤる人」って、
相手だけじゃなく、あなたもなんだけどね。
お互い様だし、案外価値観は合っているのかもね。
    • good
    • 0

僕もお兄さんに賛成です



男は大事なコに簡単に手は出しません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。。

お礼日時:2020/03/25 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A