プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一目惚れしたらどうしたらいいかな

A 回答 (9件)

恋文でしょうね。

    • good
    • 0

話かけられるなら話かけます。


話かけられないなら諦めます。
    • good
    • 0

諦めるかアプローチをするかの選択でしょうね。


相手によっては既に恋人いる場合もありますし、
諦めざるえない場合もあります。
ですので、まず、アプローチするか諦めるかの選択になると思いますよ。
自分がアタックできそうな相手ならば
どうアプローチしていくかを考える事。
そして、無理そうな相手ならば諦める事を考える。
この2つに分かれるかと思います。
    • good
    • 0

話せるチャンスがあれば話しかけるかな。

    • good
    • 1

アタック有るのみです。

    • good
    • 1

▪️片想いで留めておく 一目惚れ



▪️アピールしていく 一目惚れ

貴方さま次第で↑どちらを選ぶかで方向性が変わりますよ?
相手の方と関わっていきたいのか、一目惚れだけど そのまま気持ちを伝えず進展しない形を選択するかですね。

>どうしたら いいか?
貴方さまが、どうしたいか?です。
アピールしたいなら、貴方さまから近付いて会話に持ち込まないとね?
見ているだけでは進展しませんから。
手紙を渡したり、挨拶・会話から慣れて顔も覚えてもらえます。

但し、相手に恋人がいるかも知れないし既婚者かも知れません!
貴方さまが、一目惚れするなら 他の方も好意を持ちつつ狙っているかも知れません。見極めを!
    • good
    • 1

まずは顔と名前を覚えてもらう


挨拶だけでも良いから接触回数を増やす
連絡先を交換する
共通点を探る
聞き上手になって相手の情報をゲットする

どうして声をかけたのか理由を説明する
外見を褒めずに内面を徹底的に褒める
はじめは短時間のデートからスタート
一目惚れしたことを徹底アピールする
あとは腕次第
    • good
    • 1

付き合わないとしても、


後悔しないために、
ダメモトで告る。
もしくは、親しくなろうとする。
    • good
    • 1

一目惚れとは相手に対する一時の性的興奮です。


科学的な研究でこのことは明らかになっています。
一目惚れをしても運命とか相性とかそんなことはわからないので、気になるなら普通に気になる人として関わればいいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A