プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私 AB型
彼 B型です。

この二人の相性を調べると
⚫血液型の相性のなかでは1番悪い相性
と書かれてあったり、そうかと思えば
⚫お互いの相性は96%で1番お互い気を遣うことない最高の相性
なんて書かれてあったりします。
一体どっちなんでしょうね?(笑)

みなさんの体験談を聞かせて下さい。
科学的根拠はないという回答は今回無しでお願い致します。

A 回答 (8件)

38歳 ♂ B型です



AB型の妻と出会って20年、結婚して18年になります
自分で言うのもなんですが、とても仲良しですよ

妻には、かしこまって気を遣うなんてことは、ありませんが、
些細なことでも、「ありがとう」 「ごめんね」 は、キチンと言うようにしています

若くして結婚したので、妻には色々と苦労をさせてきたと思います
当時、してあげられなかったことを、してあげようと頑張ってます

現在は、子供もある程度大きくなってきたので、
二人だけで出掛けることも多く、おしゃれ大好きな妻なので、
着飾って喜ぶ妻の姿を見るのが、私の楽しみでもあったりします
これから二人で、どんな風に暮らしていこうかなんて考えてたりしてたところです

いつも笑顔で優しい、私には勿体無いくらいの女性です

質問者様も、相性なんて気にせずに、いつも二人で笑っていられますよう、
どうぞお幸せに ^v^
    • good
    • 24

B♂です


正直言いますとAB型女性の寛大さ冷静沈着さっぱりしている
頭がいいしマイペースでふわふわしていて
B型の僕ではもったいないくらい美人です
結婚したいくらいです
奇抜な行動や男性の勃起してしまうセクシーな行動がたまりません
本当にかわいいです そして一緒にいても僕が気を遣わなくても彼女は安心です
お互い自然体でいてとても気持ちがいいです
精神的に落ち着きますし感謝しております
    • good
    • 17

僕B型です


愛知の職場にいるRHマイナスのAB型女性の方と仕事してますが
AB型女性は寛大で冷静沈着押しが強くマイペースで
細かい事言わなくてとても助かってます

RHマイナスのAB型は地球上に沢山いてほしい人です

他にもO型女性B型女性の方も女の子のセクシーって感じですね

ただA型女性は僕を避けるので相手にしていません
A型女性に比べたら雲泥の差でAB型女性の方が付き合いやすいです

気を使わず振り回すさびしがり屋なAB型女性が大好きです
    • good
    • 8

『科学的根拠はないという回答は今回無し』


と ご自身が認める様に、血液型に付いての相性は
全く関係無いのです。
占いも同様で 全く科学的根拠が無いのです。

ご自身もお相手も生まれ持った性質と育った環境により
形成された性格や価値観で人格が決まります。
その上で相性ですから、、、
    • good
    • 4

血液型の相性占いなど、どうこうというのを調べるより、実際、お互い合ってるかどうかの方が結果が出るのではないでしょうか?



血液型で相性が必ず決まるというのはありません。

質問者さんと彼が合っていればそれでいいと思います。
    • good
    • 4

僕はB型ですが、AB型の女性は好きですね。


僕の知ってるAB型の女性は、
変わった子、気分屋な子、ひねくれてる子が多かったですが、みんなどこか純粋で寂しがりで心の暖かい女性ばかりでした(*^^*)

自分はマイペースですが、相手のペースにいつの間にか合わせてましたねw
    • good
    • 14

こんにちは。


男性です。

私が昔していました血液型相性診断の再現で、簡単に…


男性…自分勝手なB型
正直、ウソが下手

女性…本心の分からないクールなAB型
他人へは、世渡り上手?


(1)B型は、自分の事に一生懸命で、恋人の気持ちには、関心無し!
AB型は、楽天的で恋人の悩み事、落ち込みなどは、気づかないし、相談は苦手…。


(2)つまり、どちらも、自己中ですので、あまり相手を構わないので、


>お互い気を使わない
…相性抜群!

は、お互い自由の好きな恋人同士は、お互い相手を束縛しないので、
相性は良いです。



(3)お互い自由…と言う事は、お互い相手には、無関心とか、相手の気持ちは、どうでも良いと言う事です。

つまり、お互い心の繋がりが欲しい恋人同士には、最悪です。


…つまり、恋人同士または、結婚しても、自由を取るか?心の繋がりを取るか?…で、最高にも最悪にも、なります。


※あくまでも、血液型だけの相性診断です。
    • good
    • 4

〉一体どっちなんでしょうね?


当たり前でしょう、同じであれば占いなど不要になります。
占いは他の業界と違い、必ずしも当たらなくても通用する面もあることから、
取りっぱぐれのない職種という意味で、占いを裏(外れ)が無いという意味で
「裏無い」と軽蔑の意味を込めて書く場合もある。
今、血液占いの本だけでも15冊ほどありますが
同じ結果になるのは一冊もありません。
あなたが信頼できると思う人を選ぶことです
その本を選ぶこともあなたの運命です。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A