プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人妻をセックスフレンドにしてます。
目的が同じならいいよね?何回もやらせてくれるのは相性がいいからだよね?

A 回答 (5件)

他にいないからとも考えられます。


既婚者だと分かってるならバレたら慰謝料請求されると思うけどそれでも良いなら。
    • good
    • 0

私も、人妻と2年位付き合いましたね。


いつも、ラブホでした。
中学生の女の子が居ましたね。
旦那とはレスだそうですが、良くわ分かりませんでした。
「娘のパンツを持って来て」と、言ったら本当に持って来ましたね。
可笑しな癖が有り、私のちん○を咥えながらオナニーして見せるのが大好きな女でしたね。
だらーっと、淫水を出し1回戦終わりで、それからは騎乗位で、本番でしたね。
    • good
    • 0

バツイチの方が、慰謝料リスクないと思うのですが...

    • good
    • 0

バレたら地獄覚悟ならお好きにどうぞどうぞ( ゚∀゚)つ‼️

    • good
    • 1

相性とは限らない


見た目の問題やら
時間に都合が良いだけかもしれん

まぁ…浮気が見つかったら地獄を見ると思うがその覚悟があるんだよな?
なら何も書くまい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A