アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半の男です。

趣味サークルに入ってるんですが、先日そのサークルで飲み会がありました。
その飲み会が終わった後、女性(30代中盤の既婚者、Aさんとします。)から誘われるままセックスしてしまいました…。
Aさんは僕がサークルに入った直後から良くしてくれてる方で、子供までいる割にはすごく可愛らしい女性です。
既婚者と言う事は知っていたのでずっと一線を引いてましたが、まさか誘われていきなりセックスするとは思いませんでした。
童貞だったのでどうしていいかわからないまま、気がついたら終わってた…って感じです。

酒が抜けて冷静に考えたら、「お酒が入ってたから」では済まされないほどの事をやってしまったと後悔中です。
この飲み会が終わってからサークルには顔を出してませんし、Aさんともメールすらしてません。

もう誘われてもこんな事は止めようと思ってますが、Aさんやご家族への罪悪感に駆られてしまってどうしようもありません。

僕がやった事は立派な不倫…なのですよね?
こんな事をサークルの人に相談する訳にもいかないし…僕はサークルを辞める事も考えた方がいいのでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

よくあることですから、気にしすぎないようにです。

    • good
    • 4

実際喜んでいるのならわかるけど、何を困っているのやら


>Aさんやご家族への罪悪感に駆られてしまってどうしようもありません

だったら、一度旦那の留守にAさん宅に上り込んで寝室でセックスをする。
家族旅行があれば隠れてついていき、部屋から呼び出した彼女と自分の部屋で
交わる
レストランはすぐそばの席について家族の顔を眺めながら食う。
温泉スパでは大浴場で湯気にまぎれてキスをする

これくらいやっても少しも「背徳」っぽくならないよ。
    • good
    • 2

人生終わったね


慰謝料だけはちゃんと用意しておきなよ^^
    • good
    • 2

特技は妄想の親父です。



官能小説に有るやってみたいシチュエーションの上位ランキングの定番、サークル、人妻。なんて裏山。
君に罪悪感が有るから良いんだよ。そうでなきゃ、その方も誘わないよ。

あのさー。そう言う女性もいるって事よ。もしかしたら、君を誰が食うか?かけてたりもするくらいに。
僕はいざという時にはおよび腰になるチキンなので実際には無いけど、PTAとか子どもの習い事などの飲みの席で、そんな感じのお母さん居たもの。

良い勉強になったんじゃ無い?
サークルは、とりあえず一回行ってみてから考えたら?
    • good
    • 1

勿体無い。

これから旦那にばれない様にして、
たっぷり楽しめば良いのです。
罪の意識?なら最初からしないこと。
    • good
    • 4

はい、立派な不倫です。



誘った女も悪いが乗ったあなたも同罪。

一つの家庭を崩壊させる原因の一旦にはなるね。

酔った上とはいえ、人妻だと知ってのこと。

バレたらやばいよ。

未成年じゃないし、旦那にとって夫権侵害だね。共同不法行為。

まあ、連絡しなければ大丈夫・・と思うけど、もし、その人妻が他の男と不倫していてそれを旦那が調査頼んで、そしたら、あなたのことが芋づる式にわかっちゃたら、・・・

当然慰謝料請求できる権利は発生するよね。

勿論、請求するかどうかは旦那次第だけど。

もう接触しないほうがいいと思うよ。

まだ20代だろ。

これからの人生、金額によっては給料差し押さえとかってことになって、就職先や親、親戚、まわりにばれて詰んじゃうよ。

一時の過ち。

それで距離置く。

今後、もし、彼女じゃなくても人妻と付き合うなら、その笑顔の向こうに家庭、家族があることを考えな。

未成年じゃないんだから。
    • good
    • 0

普通男性が悪いですが。



女性から誘ってきたんでしょう。

女も男と同じで、そういうもんです。

一度は罪にならないと考えて。一度ならです。二度目は自分の意思です。

だから、綺麗さっぱり忘れて、サークルは辞めた方がいいんじゃない?

一度あったら、見境がなくなり、関係が続いてしまえば、相手のことより、自分はまともな女性との付き合いができなくなる。

ただのホストになってしまうよ。

将来結婚した相手に、人妻と付き合ってたことがわかればどうなりますか?

そんな人生歩くのやめた方がいいよ。
    • good
    • 1

 あなたのご相談は、1度の間違いは不倫行為になるのかどうかで悩んでいらっしゃるのでしょうか。

それともAさんのご家族への罪悪感に苛まれていらっしゃるのでしょうか。

私はあなたのご質問の文書を拝見して思うことは、あなたの前記のふたつの想いを自然に受け入れられないのです。あなたのような想いに20歳代前半の男性が、サークルで知り合った10歳は年上であろう女性と、行きがかり上で身体の関係を持った場合そうなるかと考えてみて、ご質問の文書を再度拝見しました。仮に、あなたと同じくらいの男性で、サークルに参加して人妻と知り合い、成り行き上身体の関係を持った場合、大方の男性はあなたのような気持ちにならないのです。

でも、あなたは不倫になるのだろうかとか、相手のご家族に罪悪感を感じる男性ですので、ご質問の様な風にはならないと判断しながらも、おもしろいご質問ですのであなたにアドバイスを差し上げます。

不倫にはなりません。不倫にはならないというのは、仮の話ですが女性の夫があなたに、夫の権利を侵害されたので慰謝料を請求してきた場合の話です。と、言うことですので法的には不倫になりません。(昔の姦通罪があった頃とは別です。)

もう一つ、あなたがなぜ罪悪感にさいなまされなくてはいけないのでしょうか。本当にそう思っていらっしゃるのなら、むちゃくちゃ子どもの心を持った、20歳を過ぎた男です。従いまして、精神は子ども、やることは大人ですので、これからも他のことでもすぐに悩むようになります。それと、サークルに参加、これは矛盾しているのをお気づきになりませんか。

あなたの精神が幼いのなら、大人の人が大勢居るサークルに参加しづらい、と考えるのが幼い男の精神なのです。その他、どういう角度から考えてみても、ご質問の内容に不自然さが残ります。しかし、事実の出来事なら、あなたは、もっともっとAさんに興味を持って良いのです。

そして、サークルを休むこと無く出席すれば良いのです。問題はそれから判断すれば良い問題なのです。今現在は何も起こっていないのに、身体の関係を持ったのに、気になさっていることが不思議です。
    • good
    • 0

>僕がやった事は立派な不倫


そうですね。ただ相手の旦那さんが「不倫してもOK」としているなら、その家族間では何も問題ないことでしょう。隠しているなら問題になるでしょう。

奥さんから誘われたとのことですし、いっそのこと忘れては?何もなかったことにしてみれば、良いのではないでしょうか。
もし質問者がまた誘われた時、跳ね返す自身がない、分からない。ずっとズルズル続けそう、と思うのであれば、辞めた方が無難なのは、そうかもしれませんが。不本意ですけどね。
結局自分がしたいようにしてみれば良いと思います。
    • good
    • 0

酔っ払った人妻は、童貞のあなたを食べたかっただけだと思います。



Aさんにとっては、多分引きずることもないし、一夜限りのアバンチュールでしょう。
Aさんとちゃんと話しましょう。
「あの日のことは忘れて。」くらいのこと言ってくれると思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A