プロが教えるわが家の防犯対策術!

W不倫の彼とケンカしてから既読スルー
どうしたら良いでしょうか?
長文になりますがお願いします

1年以上GREEで友達として話してた彼とリアルで会ってから不倫の関係になりました
とても大事にしてくれ何回か会ってから互いの都合が合わず…
4ヶ月ぶりに会えるはずだった矢先の9月頭
相手の奥さんが疑いを持ちました
最初は隙を見て連絡あったのですがバレたら終わってしまうので…
私から一人の時しか連絡するなと言ってからは連絡が激減

4ヶ月ぶりに会えるはずだった矢先の出来事だったので…
会えなくなり寂しさが募り些細な事で何回か不満を漏らしていました
その時は何とかすぐに仲直りしたのですが…
9月末に大爆発してしまいました
きっかけは些細な事で私への返事よりゲームを優先した事
以前にも同じ理由で不満を漏らしてたので同じ事されて爆発してしまいました

ちょうど彼は仕事が多忙な時期で…
怒ってる私のLINEは読めるけど返事するまでの余裕はありません
結局…既読スルーされてる形になり更にヒートアップしてしまい…
彼が返事に困るぐらいLINEで彼を一方的に責めてしまいました

2時間ほどしてから既読スルーになってるLINEを見ながら少し落ち着き…
こんな一方的に責めたら返事も出来ないと気付いて謝罪しました
そして素直に仲直りしてやり直したいと伝えました

その返事が『元に戻るのは無理ではないけど少し一人にさせて』でした
それに『信じて待ってるけど信じてて良い?』と聞いたら…『待ってて』とありました

でも…このまま自然消滅とか怖くてネットで色々と調べて2日後の今朝
『連絡しないって言ったけど…やっぱり謝りたくて…
会えなくなり寂しくて次に会える保証もなく不安になりすぎて過敏になってた
私よりゲーム優先なんて前からあったのに…本当にごめんなさい
あれから色々と反省して今は落ち着きました
急に寒くなったから風邪とか引かないように気を付けてね
それだけ伝えたくて連絡しました』
こんなようなLINEをしました
今週末は本当に厳しくて会えないとケンカしてた時に言われてはいますが…
これを既読スルーされています

とても不安です
彼は今…どんな気持ちなんでしょうか…

A 回答 (9件)

この投稿してからもう1週間ですよね、


もしまだ連絡ついてないならもう諦めてあげてください。

自分の立場わかってるから連絡しないんですよ。
だってもし、別れてくれと自分から言ったら、あなたが慰謝料請求してきたり、あなたのご主人に訴えられたりと、この先どんなトラブルが起こるかわこらなくて、もうあなたに会いたいどころ関わりたくないという心境だと思いますよ。

中には友人数人と待ち伏せして暴力振るうだんなさんも世の中にはいるのです。
実は、うちのだんなが今その状態なんです。相手方女性の弟さんに狙われてます。

こわくて毎日ビビってますが、身から出たさびとはこのことです。

あっさり別れてあげましょう。
    • good
    • 2

会いたいか会いたくないかなら


「会いたくない」
に傾いてるんでしょうね、、、

男性って好きな女性が怒ったら仲直りしようとするけど、微妙だと労力使わないもんです。

あと、怒る女には性欲がわかない。
多分これが一番会うために頑張れない理由じゃないかなぁ。

自分の時間を使ってまで会うかちがあるか今は微妙なのでは?
会ってそのペースで怒られたらと思うと会えないのとね。

怒った反省も結局態度で示さなきゃならないだろうし、質問者様では難しいような気もします。
    • good
    • 1

彼はもうあなたとの関係を切りたがってるんじゃないですか。



仕事が忙しいから会えないといい、
次は奥さんにバレそうだから、連絡も控えてほしいと言い、
そしてとうとう既読スルー。

>『信じて待ってるけど信じてて良い?』と聞いたら…『待ってて』とありました
信じていいとは言わなかったでしょう?


逆に好きだったら、どいう行動すると思いますか?
仕事が忙しくても都合をつけようとするし、本当に会いたいのに会えないなら、あなたの気持ちを引き留めるために一生懸命になると思いませんか?
信じて待っててほしければ、こんなにあなたのことを思っているから、信じてほしい。信じてくれる?
って聞くと思いませんか。
あなたがどういう気持ちなのか、気にすると思いませんか?


別れたいとか、そういうの、言わない人なんじゃないかな。
面倒だから。

空気読めよ、って思ってそう。

もう、引き時なんじゃないですか。
    • good
    • 2

そもそも遊びなんですからそんなものです。

    • good
    • 1

    • good
    • 0

たこおじさんです。



既婚の女性が、既婚の男に夢中になったところで仕方がないでしょうよ。
所詮はゲームの世界で知り合ったわけだから、

>きっかけは些細な事で私への返事よりゲームを優先した事

こんなものなのですよ。

それから理由を述べていますが、最初の頃だけ仲がよかっただけで
四か月も会わない仲になっていれば、もう本来であれば
ここでもう既に終わっているということではなかったのではないですか。

所詮はゲームが仲立ちとなって不倫まで発展した仲ですので
また男のほうは、ゲームを通じて新規に女性をひっかけているのではないですか。
簡単にひっかかる面白さを知れば、何もうるさくやいのやいのと
言ってくる女性は切られてしまうものです。

大爆発して、色々とまた反省して連絡をいれたところで
大爆発した時点が、男のほうは「この女はもうないな」と
そう思ったことでしょうね。

仮にまた会うようになったとしても、もう今までとは
男のほうの気持ちはあまりないでしょうね。

所詮は既婚同士の不倫だよ。
ずっと続くわけがないじゃないよ。

おいしいこを言われたこともあるでしょうが
所詮は遊びですからね。
既婚男が既婚女に手を出すことなんてね。

はやいとこ、目を覚ましたほうがいいですよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/10/01 11:57

^_^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい…
その意味が分からない…

お礼日時:2016/10/01 11:54

申し訳ありませんけど、


それ以前の問題じゃないですか?

W不倫でしょ。

自分の事より、相手の奥さんのお気持ち無視じゃないですか。
自分の旦那さんのことも。


全部、自分優先ですよね。

不倫相手の男性も男性ですけど、
所詮不倫相手です。

バレたら困るって言ってる時点で、結局、大事にするって言ったって
奥さんや家族優先。

不倫相手はその次って事でしょう。。。



不倫相手は、基本遊び相手です。

息抜きの関係だったはずなのに、息が詰まり疲れる相手になったら
一緒に居る理由もない。



自分が不倫相手に大事にされたいとか…
待っててもいい?…とか、そんな贅沢かつ図々しいこと言う前に、
まずご自分の身の回りに居る人に対しての誠意と
人に対して大事に思う気持ちを考え、
身辺整理する時間にすれば…と思います。



申し訳ありませんが、
不倫ですから、応援できる恋ではありません。
    • good
    • 1

仕事も忙しいし、嫁にもバレそうなのにあなたからLINEが凄い勢いで来てイライラしてると思います。


ほっとくしかない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうですよね…
気長に待ってみます

お礼日時:2016/10/01 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A