プロが教えるわが家の防犯対策術!

人妻から誘われたら。。
やっぱりイヤですか? 
私には好きな人がいます。
独身で40代ぐらいです。
私も同年代、
もちろん友達になってから
その先も。。。

飲みに誘ったり、
メルアドあげたり、
変に思われるかな?
(ちなみに旦那は浮気歴2回、
文句言われる筋合いなし)
毎日一人で過ごしてる彼を
たくさん愛してあげたい
だけ。。。
こんな私って、ドン引き者ですか??

A 回答 (6件)

嫌ではありません。


一緒に飲みに行ったりメールでの連絡もO.K.
可能であれば夜の営みも…

ドン引きはしません。
    • good
    • 6

はい。

ドン引きです。尤も私なら、の話しですが。
「旦那は浮気歴2回、文句言われる筋合いなし」-なら、離婚してからにしなさいよ。厄介な事になりますよ。
ま、そのうち貴女も「彼」に飽きる時が必ず来ると思います。その逆もあることを忘れないで下さい。

この回答への補足

大成功!!
あなたは女性??
厄介どころか、楽しく飲みともに。。。
ありがとう!!

補足日時:2010/08/28 19:16
    • good
    • 1

あくまで私の「知り合いの話」です。



とある魅力的な人妻に誘われたその男、最初は彼女は「あなたに恋人ができたら身を引く」「結婚を迫るようなことはしない」といっていたそうですが、どんどん彼女がのめり込むことに。
やがて夫と別居していることをいいことにことあるごとに家に呼びつける。しかし家には当然子供がいます。また困ったことにこの彼が子供好きだった。実の父親が子供にはほとんど無関心だったせいもあり遊んでくれたり色々なところに連れて行ってくれる「ママの恋人」に子供たちは大歓迎。
そうなるともう人妻さんののめり込みは止められない。結婚を迫り(その前に自分の離婚は?)、他の女とは一切関係を絶てと迫る始末。
とうとう最後は結構な修羅場になったらしいです。その彼いわく、「旦那にバレたらこっちが慰謝料請求されるからヒヤヒヤもんだった」とか。なんでも、その人妻のラブメールを保存していざとなったら「誘ったのは奥さんからで、私はそのとき離婚して独身だと聞いていた」としらばっくれるつもりだったとか。おお、恐ろしいですねえ。

しかしそれだけ痛い目見たのに、彼いわく「ヤケドを負うかもしれないから火遊びっていうんだよ」とニヤリ。いやはや、なんとも。
    • good
    • 0

いやー、引かないですよ、魅力ある人なら。


僕も若い時分には、人妻さんには随分お世話になりました。若い子よりいいです、しっとりとしていてかつエロには貪欲。腰使いといい、フェラのテクといい、さすがという方が多かったです。
その独身男の○玉をしっかり虜にしてやってください。
    • good
    • 2

以前の話ですが誘われた事があります。


旦那さんが浮気しているから私も遊びたい、どう?って。
私はお断りしましたが、同僚はお誘いに乗ってしまってドロドロ劇に。

つきあうのは簡単だったけど別れるのが大変だったと言いながら彼は会社を辞めていきました。

そこそこの年齢の独身女性とおつきあいした事(もちろん私自身も30過ぎの独身時代)がありますが、しつこくて参りました。
本当に、別れたくても別れられない、別れる話をしてもまた電話がかかってくるとか、そのうち無言電話攻撃をされたり。
それ以来、ある程度以上の年齢の女性に対しては警戒するようになりました。

まあ、たまたまその女性が、だったのでしょうけれど。
    • good
    • 1

sonbekさん こんにちは。



好きな人が出来てよかったですね。
私は大好きですよ。
引くか引かないかは彼次第ですよね。
ただ、この文面だけでは、彼が求めているものがいささか不明なので、
そこが見えてこないので踏み込んだ意見になってしまいますが、
自分の欲求だけでアプローチかけたら引いてしまうかもしれませんね。

彼がたくさん愛されたい、飲みに行きたいと思っていればいいですね。

いいなあー。

この回答への補足

では、ゆっくり少しずつ
セマッテいけばいいかな??
彼は暗くはないけど、恥ずかしがりや、
サッカーやってて、よくしゃべるそうです。
本当にやさしくしてあげたいだけなんです。
うざくするつもりは全くありません

補足日時:2010/08/18 21:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A