プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セックスレス、不倫したいです。
結婚一年目の新婚なのに、もうレスに悩んでいます。

普通で言うレスとは違うかもしれませんが、私にとっては充分レスと感じています。

・1ヶ月に、2回程度しかしていない。それも、私が頼み込んでようやく。私は週一くらいでしたい。
・結婚して1年間、旦那から誘ってきてくれたのは3回ほど
・毎回旦那の方から誘って欲しい。とお願いし、話し合いを何度も重ねても改善されず
・私からの誘いを断ることもある。その度に、誘う勇気、女としてのプライドがぼろぼろになる。もう誘うのが怖い

私は可愛いと言われることが多く、美容ダイエットにも気を使っています。
私20代。旦那40代。年の差婚もあり、旦那の性欲がほぼないと思われます。

「このままでは、辛すぎるから風俗なり、体だけの相手を許してくれ」と何回か伝えているのですが、「そんなことしたら離婚する」と言われ八方塞がりです。
ただ、私が性欲が強いのもあり、もう限界に近づいていて、涙が出てきます。
女として見てくれる相手を求めているのもあります。
ただ、旦那のことは好きなので離婚したくない。本当は旦那としたい。もう発狂しそうです。

私はどうすればいいのでしょうか。

A 回答 (10件)

>旦那の性欲がほぼないと思われます。



⇒ だったら、貴女が一人で「一人エッチ」つまり、「オナニー」をすれば良いのでは?

器具を使う方法もあるし、自分の指でするのも良し。
器具は「大人のおもちゃ 女性用」で検索するといろいろ出てきます。

旦那以外の生身の男性とするのは、やはり、問題が大きくなり過ぎますから、やめた方が良いと思います。
    • good
    • 0

離婚じゃないかなぁ、それは…



>旦那のことは好きなので

とありますけど、質問者さんのことを全く考えてくれない人のどこが好きなのでしょう?
    • good
    • 0

こんにちは。


とりあえず、以下の2点、話会って改善されては如何でしょうか?
1.ご主人の精力アップ
 1)ストレスの発散
   ストレスは精力の大敵です。特に仕事で神経をすり減らすことがあ
  るとモロに影響します。休日などにストレスを発散出来る運動や趣味
  に没頭することをお勧めします。
 2)運動不足の解消
   筋力が落ち、スタミナが無くなると、アッチも元気がなくなります。
   ジムでの筋トレやウォーキング等で筋力とスタミナを付けましょう
 3)標準体重を維持
   太り過ぎや痩せすぎはNG.
   暴飲暴食を避け、標準体重にしましょう
 4)いわゆるスタミナ食を積極的に取る
   牡蠣、ウナギ、レバー、ヤマイモ、玉葱、納豆、メカブ等
2.オモチャの活用
  男は出すと途端に性欲が失せます。
  大人のオモチャや電マなどで攻めてもらい、貴女が2~3回昇り詰める
  ようにします。
  最後はご主人のナニでトドメを刺してもらいますが、これも、射精は
  2~3回に1回程度にしましょう。「接して漏らさず」で体力を温存し
  ます。
  これなら、毎週してもらっても、ご主人は月2程度出せば良いので、
  長続きするでしょう。

ともかく、良く話会って、改善の努力をする事が大事です。
上記の方法は地道な努力がいりますが、スタミナアップは充分可能です。
ご主人が協力してくれないのなら、次のステップに移りましょう。

私は72歳。今も現役で週一くらいなら楽にこなせます。
40代の頃なら週3しないと我慢出来ませんでした。
ただ、家内はタンパクだったので、合体は週1。
あとは、手や素股で抜いてもらっていました。

世の中には精力の強い男はいくらでも居ます。
貴女が求めれば、必ず巡り会うことが出来るでしょう。
    • good
    • 0

あなたは体だけの相手を許してくれ。

旦那は許さない、したら離婚だ。分かりやすいじゃなあですか。
どんなに言ったって今後も月2から週1になる事はないのだから、したければ離婚すれば宜しいでしょう。
    • good
    • 1

質問者さんは旦那さんに対して不満しかないようですので、離婚を考えることを勧めます。



犬は飼っちゃダメ(でも後に自分の金で全部まかなうと言って強行するも、犬の去勢費用を半分出してくれとお願いするが拒否られる)、借金があるのに高級車を購入しようとしたり趣味に金を使い貯金がない、違法賭博で10万円ほど摺る。女性向け風俗を利用したいと言ったら離婚して自分の稼ぎで行ってくれと言われる……。
 ※ 失礼ですが、さすがに目に余る質問投稿を繰り返していらっしゃるので、
   ちょいと質問歴を調べさせていただきました。

のように、質問履歴を公開することを勧めます。
そういうことを鑑みて回答してほしいんじゃないのかな。

まあそんなわけで、犬の件は質問者さんが一方的に悪いんだけど、貯金が無く借金があるってのは貯金があればその分を借金に充てることになるのでリフレッシュのための趣味ができず、どうせなくなるならメンタルを考えて趣味に使うって事で納得すれば良いけど違法賭博は許容しちゃダメだ。
犬と二人で暮らして女性用風俗を利用することを自分は勧める。
    • good
    • 2

「イエスノー枕」を寝室に置いてみる。


「あなたは上向きで寝ているだけでいいから」と 騎乗位 でやりましょう。
    • good
    • 0

>私はどうすればいいのでしょうか。


セックスレスを理由に離婚し、慰謝料を取る例
https://okayama.vbest.jp/columns/divorce/g_divor …
    • good
    • 0

我慢するか、性的不能を事由に離婚請求するか、の二択でしょう。



他人を自分の思う通りに変えることはできません。

離婚請求する場合は、旦那さんがセックスを拒否した事実の記録を詳細に残しておいてください。

ただし、1ヶ月に2回というなら、性的不能に該当するか微妙なので、離婚したい場合は事前に弁護士さんに相談してください。
    • good
    • 0

40代 の旦那さんでは無理でしょ


これは離婚しかないのでは…

子供はいますか?
出産で考えが変わるかも
    • good
    • 0

もうガンガン誘惑しちゃいましょ!


旦那さんもギンギンになりますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A