アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合った当初から旦那の性欲があまりなく
お酒を飲むとたたない、1日2回もできない
誘っても断られるばかりで
週に1回あるかないかでした。

ですが、性に関すること以外不満はなく
2年の交際を得て結婚しました。

私は性欲が強い方でできれば毎日したい派ですし
自分が生理の時でできなくても
彼のするだけでもいいです
むしろ言って欲しいです。

唯一結婚するか悩むとしたら
性生活のことで。ただこの人と一緒になりたいと思い覚悟をきめて結婚しました。

結婚してからもっと頻度が少なくなって
1ヶ月に1度あるかないかになりました。

いってきますのキスや
スキンシップなどはありますが
いわゆる夜の営みはほぼなく。

一度も向こうから誘われたことはありません
(私が誘う何回かのうち1回のってくれるとゆう感じ)

旦那とは8個年が離れていたこともあり
性欲がなくなる年齢なのかなと思ってました

私なりにコスプレをしてみたり
下着をかえてみたりたくさんしましたが
いわゆる旦那がノーマルタイプで
特に興奮するわけでもなく本気でそれはやめてと断られます。

私が寝たあと、AVをみて1人でしているときが
あってすごく落ち込みました

以前、誘ったことがあるのですが
一緒にAVは見てくれませんでした

こそっと携帯を覗くと
特に内容もシンプル?なもので
たぶん顔で選んでるっぽいです。。

つい最近、旦那の昔の彼女との話になり
別れた原因が毎日夜迫ってくる彼女で
外出の時にもベタベタしてくる人だったそうで
性欲に耐えられなくて嫌になったそうです。

結婚してから初めてきいてその時は
笑い話で終わったんですが。

正直、私の魅力がないとかじゃなく
ほんとに性欲ない人なんだとほっとした一面。

あ、このまま性生活は変わらないんだと確信しました。

だからといって離婚するわけでもないですが
対策として
もーどーすることもできないですよね?‥

A 回答 (1件)

旦那の淡白なのは分かたったんだけど、チョット気になったのは一人でやってるって事です。

性欲はあるけど貴女とはしたくないって事ですよね。スキンシップで貴女を安心させといて、したいときはAVで一人でやった方がいいって事だべなあ。たまには付き合うでしょうけど、月一が半年一になりレスになるかもね。確かにどうする事も出来ねえなあ、旦那はそれなりに処理してますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!