プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性欲は人並みで、淫乱ではなく、清楚で、20年以上も浮気したことなく、夫婦仲もよく、夜の営みもある主婦が、何歳も年下の男に甘えられて体を許す時の心境や動機を教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

子育ても一段落した中年期、心に隙間ができた時にそこにスッと入ってこられた、とか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふむふむ。

お礼日時:2018/09/27 00:40

建前だけじゃ、女をやってられないんじゃないですか 。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2018/09/26 21:29

あなたの見た目がそうだったってことだけで …


誰しも、人の子、なにが有っても不思議じゃありません 。

逆質問ですみません …
どこからどう見ても、夫婦円満に見えて
百人が百人、特においらの様な不細工な男だったら
一生、床の間に飾っておくのにと思うほど、美人な奥さんと離婚するのは何故でしょうね ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしてでしょうね?アソコがユルユルとか?

お礼日時:2018/09/26 21:29

そもそも性欲が普通だったら年下の男性と浮気しませんよ。


清楚なのは見た目とファッションだけです。中身はSEX大好きなんです。私がそうなので(^_^;)

私は結婚はしていませんが年上の彼がいます。
彼とは結婚前提にお付き合いしていますし、彼が1番大好きです。
彼のために料理や洗濯や掃除もします。
見た目やファッションも女子アナのような感じなので彼からはとても真面目で自分に尽くしてくれるいい彼女だと思っていると思います。
ですが、それとこれとは別!SEXの相性のいい年下の男性と1年半続いています。
彼のことはとても好きですが性欲が満たされないんです。だから相性の良い別の人を求めてしまう。
本当はいけないことなんですが。。。
見た目は清楚でおしとやかな女性に見えますが、脳が男なんでしょうね。。。
浮気する男性の気持ちがなんとなくわかります。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まいりました。

お礼日時:2018/09/26 17:55

本当に旦那を大切に思ってたら裏切れないと思うから(いい加減な女は別ですが)表面上は我慢して旦那と上手くやってる様で心の中では旦那に

不満がいっぱいなんじゃないですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2018/09/26 16:27

周りが清楚の概念を取り間違えているだけで、清楚であっても男大好き、性欲大好きな人もいるので、旦那以外に欲を満たせる機会がやっと訪れて、発情してしまっただけだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふむふむ。

お礼日時:2018/09/26 16:27

スケベ心しかない!


この男とヤりたいって思ったからでしょ?

実際は
性欲 人並み以上
淫乱である
清楚 自分で思ってるだけ
浮気 チャンスが無かった
夫婦仲 普通
営み 義務

結局
旦那を愛してないって事じゃないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうか。

お礼日時:2018/09/26 16:27

矛盾していて旦那を裏切っても性欲を選ぶような女性は清楚ではなく淫乱です。



それか淫乱に目覚めたかです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うん。

お礼日時:2018/09/26 16:26

旦那のセックスが下手っぴでつまらなかったから。

(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2018/09/26 16:26

寂しかったとか?


外で仕事してる人と違って、主婦って基本的に孤独ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2018/09/26 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!