プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫婦仲も悪くなく夜の営みも人並みにあるのに、他人の棒を挿れる主婦って淫乱なのでしょうか?

A 回答 (6件)

持って生まれた淫乱な女性はいません。


淫乱な女性が出来上がるのは、全て男の所為です。
正常な夫婦生活を送っていても他の男に走るのは、育った環境や付き合って来た男の影響だと言う事です。

いい加減な情報を提示している回答者がいますが!?
紹介されている本の著者宋 美玄は、以前は性科学者を自認していた韓国の産婦人科医です。
性科学の論文を随分前から探していますが、未だに宋 美玄の論文を見つけることが出来ません。

週刊誌で性の相談?をやっていましたが、盛んに「Gスポット、Gスポットを刺激しましょう。」と言ってたくせに、21世紀初頭にイタリアの性科学者達がGスポットの存在を否定した論文が出たら、いきなりGゾーンと言う言い方に変わった軽薄者です。

もう少し、まともな情報を提供すべきでしょう。
    • good
    • 1

淫乱股緩なんでしょうね(笑)そんな人、少ないようでけっこう居るけどやっぱ少数かと。

でも営みはあってもその内容に満足してないとかマンネリ?自己中旦那の行為など中身にも寄るんじゃないかな。個人的に経験したのは夫婦仲は少し下向き。旦那グータラ興味薄れてそれでも営みは応じて。ほんで自分と行為をしたら、こんなに長い時間抱かれるの初めて。うちの旦那、自分だけ5分以内に出しそのまま寝るから…って人が何人か居ました(笑)最低でも毎週コレ欲しい言うから怖くなり慰謝料問題なる前に逃げたけど。
    • good
    • 0

別に淫乱でないですよ。

ちょっとしたアバンチュールを楽しんでいるってことかな。

アバンチュールの意味
大辞林では、アバンチュールは「危険な恋愛、恋の火遊び」と説明されています。また、その場限りの短い恋愛・情事を表す言葉として、「ひと夏のアバンチュール」「旅先でのアバンチュール」などのように使用されます。

特に日本語で使われるアバンチュールには「無分別なその場限りの情事」という意味合いもあり、簡単にいうと浮気や不倫も含まれます。しかし、気取った感じを出すために「アバンチュール」という外来語が使用されるようになったようです。

アバンチュールは危険な恋やその場限りの恋を表すときに使われます。

<例文>

・良くないと知りながらアバンチュールに足を踏み入れてしまった
・若いころのアバンチュールを思い出して胸が苦しくなった
・孤独を紛らわすためにアバンチュールに溺れる
    • good
    • 0

風俗通いする夫と同じ程度に、でしょう。

    • good
    • 0

淫乱です。

夫は、下記の本を読んで妻を満足させる様に努力しましょう。
本編/上級編/スゴ技編ゃマンガ版もDVDもあります。
https://www.amazon.co.jp/%E5%A5%B3%E5%8C%BB%E3%8 …
    • good
    • 0

創価学会員による器械を使ったレイプは、夜の営みではなく犯罪。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!