プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚女性の方に質問です。
旦那様にされて嬉しい行為ってなんですか?
結婚13年子供3人の嫁に喜んで欲しいのですが旦那様にされて嬉しい行為、行動、など教えてください(^_^)
出来ればキュンキュンする、惚れ直す、好きという気持ちになる行為を教えて欲しいです(^_^)

ちなみに男性の私が喜ぶ行為は
甘えてくる、抱きついてくる、キスしてくる、夜の生活をねだってくる です(^_^)
されないから願望ですかね笑
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

お花をプレゼント、夕飯を作ってくれる。

1日家事して育児してくれる、、かな?

朝好きなだけ、寝かせてくれる、今奥様は大変だと思うので。時間を与えてあげれたら、それが1番気分転換になり、嬉しいかなぁと思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供は8.6.4歳です。
朝6時半に起きて家事して洗濯して小学校幼稚園2人の用意して行かせてます。
これは大変なんですかね?それを週に一回変わってあげるだけでも嬉しいですかね?
花は喜ばれますかね!月に一回買って帰ったら変ですかね?

お礼日時:2018/02/03 23:33

私は腕枕をして欲しいのですが、夫は痛い、疲れると言ってここ数年全くやってくれません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚何年目ですか?子供はいますか?

お礼日時:2018/02/03 23:33

再度に、



文面の後半に溢れてます、

日本の方ですよね!、
三十路をご存知無いとは!!、

三十路=30代の事です、

旦那様もワタシも一遍に20歳も歳を取らされました、

かなり心外に御座います、

奥様をエロく為さりたいなら、
人が書いた文面の読解力と文言の意味合いを汲み上げる能力を磨かれる努力が必須の様です、

此が先だと拝察致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ど、どこの出身の方ですか??
江戸時代ですか?!
三十路はわかります!
いやでも文面と三十路に未だ間が の意味が分からず申し訳ありません候
ほ、ほんとに分からないで候。。
すいません。。

お礼日時:2018/02/02 21:45

ふふっ、


欲張った望みですね、

それは兎も角、

ワタシ達は約10年、
ワタシは三十路に未だ間が(強調してます)
子供は居ないんですが、
一回り上の旦那様も何処かへ勤めに出る仕事では無いので、24時間顔を突き合わせてますが、
ホンとに細かい箇所に目配りされてます、
髪を1㌢切れば「若やいだね!」、
マニュキュアのカラートーン(色目は同じ)を少し変えても「うん!、色っぽく成った、ペディキュアは?」、
十指バラバラに塗った時は「はぁ~、マーブルチョコレート!、一つ頂戴、美味しそう!」で口に含まれます、
新しいフレアスカート着れば必ず捲り上げられます、
一つ々がワタシは嬉しいですよ、

端が見れば聞けばバカなんですが、

其くらいに、

お子が有るなら難もですが、
お風呂は必ずご一緒します、
旦那様が頭の先から足の先まで洗って下さいます、
楽チン!、
当然ワタシも御変えしを、

家の中では何時もお雛様(並んでる)状態、
お仕事中でも然り気無く椅子を運んでキーボード叩いてられるのを眺めてる、

知人には良く言われます「オマエら新婚さんでもそんなに引っ付いて無いぞ!」って、

休む時は、一つ布団に裸に近い姿で潜るんですから、
誘うとか誘われるなんかは関係なく抱きあいまさぐり合ってますよ。

ワタシは此の歳で子供を授かる事は100%無いので、
他の方の3倍から5倍は慈しんで下さってますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
欲張った望みなのですか?
どの辺がですか??

三十路に未だ間が?とはどういう意味ですか?(^^;;
すみません、言葉知らずで…m(_ _)m
でも何だか文面と子供ができる事は無いという事なので50位の事ですか?
旦那様が60くらいなんですかね?
旦那様もお元気ですねー!Σ(*´ω`ノ)ノ
凄いです!どうしたら嫁をエロく出来ますかね?笑

お礼日時:2018/02/02 20:41

私は家のことを手伝ってくれることです。

例えば洗い物だったり、ごみ捨てだったり。配慮が優しさに繋がります。時には目的無しの肩もみも嬉しいですね。ちなみに女性から夜のおねだりは残念ながら期待しな方がいいですね。^^::
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マッサージ嬉しいのですね(^_^)
毎日お互いしあってますが顔には出しませんが喜んでるんですかね?(^^;;
夜の誘い何で期待出来ないのですか??(´・_・`)

お礼日時:2018/02/02 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!