アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦生活の夜の営みについて


旦那さんの年齢、奥さんの年齢、結婚何年目か
お子さんは何人いるか
と、週何回か月何回ペースで営みはあるか教えてください。
男女問わず聞いてみたいものです。
中々人にすらっと聞ける内容じゃないので。
因みにこちらは結婚18年目、旦那48妻39で週2ペースです。
正直旦那はバイアグラまでいきませんが、性行為前に薬飲んでしてます。
今までに中折れ、途中で萎え、最後までいかない事が何回かありました。
で、ふざけ半分で薬局行って買って、今じゃそれが欠かせなくなってます…

正直、薬ないと勃たないのか…と思ってしまいますが。
旦那はそんなに性欲は一般男性に比べたら強い方ではありません。
寧ろ私が強い位なので…
色々回答お待ちしております。

質問者からの補足コメント

  • 一応子供3人です。
    お子さん居る方はどういうタイミングで営むのも教えて頂きたいです。

      補足日時:2021/10/29 15:05

A 回答 (5件)

新婚時は毎晩 中年で週2 定年後 相手閉経で妊娠の心配ないので


誰もいない昼間から69で遊ぶ 妻が要求すれば挿入 75歳で終わる 今は80代 勃起しなくなる妻の裸見ても無反応
    • good
    • 0

こんばんは。


夫婦同年齢。
・20代前半(新婚)   毎晩 (^o^)
・30頃        週2日、ただし各日とも2回戦。
・40頃        週1日、2回戦。
      子供が大きくなってきたので、ラブホを良く使った。
・50頃        月2
・家内が閉経後     0

家内の裸も見て勃起しなかったことは一度もありません。
また、50半ばまで、中折れの経験も無し。
薬(勃起薬や精力剤)も使ったことはありませんでした。

体力は有る方で、長距離走が得意でした。
60歳頃でも500段くらいの階段は一気に登れました。
(運動も良くやっていました)
    • good
    • 0

食生活と運動不足だと思います。


胡麻とか、バナナとか、カリウムとった方が
良いと思います。
    • good
    • 0

僕25、ヨメさん26(誕生日の関係。

同級生です)
同棲2年、結婚3年目突入
子どもはいません
妊娠しない体質なので毎回避妊ナシです
週1〜2
朝が早いため、夜は早く寝ないと起きられない。だから休日かその前夜までガマンです ( iдi )メソリ

23年後もこのペースで出来てるかなぁ。出来てるといいなぁ……
    • good
    • 0

76歳までは各日にやってましたが、78歳からは❌

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています