アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲のいい夫婦とは?

こんにちは、先日友人と遊んだ際に我が家へ招待しました。
旦那と2人でハマっているドリップコーヒーをご馳走したのですが、「すっっごい仲良いね!」と言われました。

2人でハマっているので、2人でコーヒーについて調べ、2人で豆を選びに行き、飲み比べできる豆を一種類ずつ購入して、夜な夜なドリップして美味しくできたかを話し合ったり、どっちが上手に入れられるか競って遊んでいます。

いつもこんな調子で喧嘩はあれど楽しく過ごしているのですが、どこもこんな感じだと思っていました。

みなさんの思う仲良し夫婦はどんな夫婦ですか?
また、ほっこりエピソードも聞きたいです。

A 回答 (3件)

子どもが巣立ってからは、二人なんで、毎週他県にモーニング探して食べに行きます

    • good
    • 2

仲のいい夫婦とは、以心伝心が可能な夫婦です。

そういう夫婦は、自然な形で何事かを共有出来ます。
    • good
    • 1

そうですね〜…自分は男で結婚18年目過ぎ、うちらも仲良しかどうか考えた事ないのです が、妻がコーヒー大好きの自分は普通だけどたまにカフェ巡りのおやつタイムやコメダに行ったり息抜きさせてます。


自分は自営業で時々、時間に自由があり15時前に仕事終えて帰り、一緒に買い物出向いたりですがその帰り道の息抜きタイムは作ってます^^;子供も3人居て下の2人はまだ小さく手がかかるのでやはり息抜きは大事かと思うし、子供たちも夕方に学童終え家前を走りワイワイザワザワ聞こえたら、帰ってキタァ…父と母の現実に戻りますか…とかわけわからん事言い立ち上がり玄関にて出迎えます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!