アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那と付き合って一年、結婚して一年ですが、一度も行為をしたことがありません。
そういうことをいったら必ず喧嘩になるので、もう言うことさえも嫌になって疲れました。
そういう話になると、面と向かってまともに話してくれないのです。

結婚したらねと言う言葉を信じていましたが、結婚後もやっぱりだめでもうちょっと待っての繰り返しです。
旦那のことが大好きなので辛く、まだ貯金のために子供はすぐに欲しいとはないのですが、やっぱり夫婦だからそういうことも必要じゃないかなって思います。

旦那の実家に行かせてもらったら、旦那の弟さんの子供が元気に遊んでいます。
結婚する前に産まれた子なのでなんで兄は、、という気持ちになり、誰にも相談できないからはがゆくて、それでも楽しく振る舞わないといけないからいろんな気持ちが混じって辛くて。
ポロッと涙が出ました。
旦那のお母さんに相談してみようかなと思いましたが
、何を言われるのか怖くて。

いろいろ考えてたら、どうして良いか分からなくなり、逃げ出してしまいたいという気持ちになりました。
私が待ってたら良いのですが、改善しようという気持ちが見られないし、もう届けをもらいに行こうかなと思います。
とはいえ、結婚してまだ1年。
旦那と付き合ってから2年したことない、こんなことで理由になるのでしょうか。
周りからそんなことで?って責められるのが怖くて。
やっぱりわたしがまだ待つべきですか。

旦那に養ってもらって生活しているので、アルバイトしかしたことない者が大丈夫かなと不安ですが、20代前半ということもあり、アルバイトでも仕事は見つかるかなと思っています。

A 回答 (15件中1~10件)

他の回答者さんも仰る通り「釣り」つくり話じゃないよね?貴女はお嬢様育ちとか?とお見受けしますけど。

これはね離婚理由にありますから「性の不一致」ですから、貴女の親と相談して離婚した方が良いです、このままアラサーになったら、誰も相手にしてくれないぞ。養って貰ってて生活していくのに自信がないって、取り敢えず実家に帰るしかないよ。それから考えればいいよ。これじゃ地獄だよね。
    • 7

俄かに信じ難い話ですが、もし事実だとしたら、それは昭和40年代~50年代半ばに映画評論家、兼タレントとして活躍した増田貴光の事を彷彿とさせる事例ですね。

増田は人気絶頂の頃、ミス八王子に選ばれた美人妻を娶りましたが、貴女のご亭主同様、ついに指一本触れる事はなく、堪らず妻からは離婚調停を起こされ、多額の慰謝料を支払って別れる事となりました。
理由は、増田本人が認めた男色家だったからです。
つまり、性快楽の追求対象が男であった為、世間の目を欺く事だけを目的とした “性略結婚” だったのですよ。
新婚夫婦が一度も契りを交わさないのはある種の性暴力、夫としての責務を果たしていない訳ですから、貴女が執るべき道はひとつ、離婚のみです。
そして貴女は結婚と言う人生最大の出来事を蹂躙され、精神面で多大な被害を被った訳ですから、相応の慰謝料を請求する権利がございます。

別れた後の生活の心配より、まともな人生を取り戻す事が最優先なので、躊躇する余裕など、何処にもありません。直ちに離婚訴訟を起こすべきですよ。※その為にも慰謝料の金額は十分に納得出来るものでないと後に後悔する事となるのでつにかく強気、且つ慎重に!!

大体、男と男がまぐわうような異常性愛者と生活を共にする事、貴女には出来ますか? 耐えられますか?
    • 6

旦那 勃起不能では 試したのですか 一生の問題ですよ 性の喜び

知らずに人生終わりますか よく考えて行動する
    • 4

ご主人、何歳なんですか?

普通なら絶対にないんですが…

容姿の問題?
親に結婚を急かされて仕方なく結婚した?
それとも根本的にそっちに興味がない?

キスやハグも一度もないなら、相当違う原因もありそうですけど…
何のために結婚したか、喧嘩しても良いから聞いた方が良いですよ。

それにしても悲し過ぎますね。
まだまだ貴女は若いから人生いくらでもやり直せますし、身内にまともに働かずそのまま結婚しましたが、長年のモラハラが原因で離婚しましたが頑張って働いてますよ。
人生、どうにかなりますから。

頑張って欲しいです。
とりあえずご主人にはぶつかってみて、駄目なら離婚!でいいと思います。
    • 3

あなた、まさか暇つぶしの作り話ではないでしょうね。

常識では考えられないのです。2年間も一緒の男といながら性の関係が無いなんて。更に、結婚後1年になるのに何の関係も無いまま、あなたが何もしないなんて常識外のご質問です。それとも、無知・無感覚なご夫婦なのかも知れませんが。

あなたのような状態におかれる新妻のことを「蛇の生殺し」と言います。生かさず殺さずの状態におかれている、と言うことを指してそう呼びます。生かさず殺さずとは、身体を指して言っているのでは無くこころの状態を言っています。新婚生活は、お互いに心を合わせて楽しい生活を送る時期です。その時期に夫婦の証である性の関係が無いなんて、論外なのです。しかも1年も無いなんて待つ方も待つ方です。原因をキチンと正しましょう。

もし、あなたが離婚をお考えなら、キチンと証拠立てすれば相当な慰謝料を請求して支払ってもらう事は可能です。あなた、不良品を押しつけられたのですから、当然です。失礼ながら分かりやすく説明出来るためにご主人を物に例えると、当然利用価値ある物と思って購入したが、何の役に立たないどころかダマされていたことが分かったなら、あなたはそれに対して何らかの対策を講じるでしょう。

あなたの場合、結婚までは関係が無かったとお書きになっています。そうすると結婚後の期待感も通常よりも更に増すはずです。その期待も裏切られているのです。1年間もどうして待ったのですか。それとも最初に申し上げましたがこのご質問は作話でしょうか。1人前の女なら半年も待ちませんよ。その半年の間に何らかのアクションを起こしています。

結婚とは、夫婦とは、これらについて色々な角度から考えてみて結論を出されることをお祈りします。ちなみに、私がご質問の様なケースの相談を過去に受けましたが、皆さんと言っても2~3人ですが、いずれもそれなりの額の慰謝料を支払ってもらって離婚されています。いずれも中流以上のご家庭に育たれた女性でした。

記憶している慰謝料は500万~10,000万円でした。ご主人の不能の原因を親子関係もしくは生理的身体の原因のどちらかですので、情報を得て離婚に備えましょう。ご質問の問題はデリケートな問題だけに、細かく証拠だてする必要があります。最後にこの手の案件で弁護士のお世話になるときは、こういう案件を熟知した人を選ばないととんでもない事になりますのでそれだけはご注意下さい。失礼。
    • 2

性行為は、基本子作りのためのものではありますが、愛情表現の一つでもあると思います。

あなたも後者の部分で悩まれているのかと思います。

私は答えを出せるほどの人間でもありません。そしてあなたを悩ませる原因を増やしかねないことが心配ではあるのですが、義母への相談にも注意が必要ということです。
男性からして異性である母親から性行為について言われるのは、恥ずかしいことだと思います。しかし、逆を言えば、あなたが義父へ相談するのも難しいことでしょう。
義母経由で義父からご主人へうまい事聞き出したりしてもらうしかないのかもしれません。
義母の性格次第で、あなたの医師や考えに反し、直接対応しかねません。義父経由と伝えてもできない人もいることでしょう。
そうなると辱めを受けたとしてご主人がさらに警戒しかねませんよ。

ご主人の年齢が想像つきませんが、あなたと同様にお若いのであれば、現在の自分やあなたとの生活を守るために一生懸命すぎているのかもしれません。

あと最悪なのが、同性愛者で、社会的評価のための結婚だったりすることですね。次はまだ協力ができるものかと思いますが、インポ・勃起不全のようなものの場合ですかね。
一緒に生活されているわけですから、朝の状態で勃起不全かどうかはわかるかもしれませんね。当然異性の前だとと課という精神的なものもあるので、絶対的な判断ではないかもしれませんがね。
そのほか、旦那さんが自分のものに自信がないとか、治療が必要な状況などということもあるかと思います。あなたからすれば一緒に解決を目指せるものであれば行ってほしいと思っていても、恥ずかしさや自身のなさでできないこともあるかと思いますね。
    • 2

変だなあ 親に言われて結婚したのかな。

それともまさか 実は旦那は性転換した女とか。
性のことを嫌悪する精神的病やEDも在りうるけど 全く手を出さないのは 一体どうしたものか 不思議だ。

例えば幼少期 女の子にパンツ降ろされて虐められ それから勃たなくなったとか。
マザコンで お母さんに教えてもらわないと駄目だとか。
他に好きな子がいて 形だけ結婚したとか。
男色で 好きなのは男で 世間体で結婚したとか。
あそこが異様に小さくて 大きくならないので恥ずかしいとか。
ビデオや2次元ならイケるけど 3次元は駄目だとか。
潔癖症で 好きだけどバッチイとか。
失敗すると立ち直れないので 試すのが怖くて仕方がないとか。
子供を育てる自信がないとか。
子供が大嫌いとか。
自分が親になるのが恐ろしいとか。

まあ色々と理由は在り得る。

が 貴女が欲しいのに 旦那が与えないというのはマズイ。
「人工授精でもいいから妊娠したい」
「手でいいから イかせて欲しい」
は 伝えても良いのではなかろうか。
    • 3

あなたがその行為をしたいなら、離婚するしかないですし、離婚事由として裁判しても認められると思いますね。

夫が行為をしない理由がインポテンツであろうがゲイであろうが、あなたと行為をするつもりなく結婚したことが明白だからです。インポテンツであってもゲイであってもね、あなたと夫婦でいたいならば、それを誤魔化す努力くらいやるものですからね。これは、行為には及んだけれど上手くいかないという話しではない。全くする気がないんです。それが明白であれば、婚姻事前にそれを伝えることが可能であった筈なので、いい弁護士がついたらば、離婚ではなく、婚姻取り消し訴訟もいけるんではないかと思いますよ。

それでも、あなたは彼が大好きで、彼もあなたを大事に思っているならば、交渉です。
健康な精神と肉体を持ってる女性の権利の主張ですよ。恋人を得る許諾とか、婚外妊娠の認知とか、或いは養子を貰うなどの交渉。
で、交渉とは。合意するか、決裂するかですから、その交渉権を手に入れる為にも、あなたは仕事をして収入を得ることです。自分の生活を自分でまかなえる立場を手に入れないと、交渉権があっても譲歩するしかないからね。
選択なさいませ。
    • 2

旦那様は間違いなくインポテンツです。

私はそれが理由で離婚になりました。
    • 0

せっくすレスは充分離婚理由になります

離婚してしまいましょう
これ以上(妻として女性として)傷つかずに済むように
    • 3