アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那と付き合って一年、結婚して一年ですが、一度も行為をしたことがありません。
そういうことをいったら必ず喧嘩になるので、もう言うことさえも嫌になって疲れました。
そういう話になると、面と向かってまともに話してくれないのです。

結婚したらねと言う言葉を信じていましたが、結婚後もやっぱりだめでもうちょっと待っての繰り返しです。
旦那のことが大好きなので辛く、まだ貯金のために子供はすぐに欲しいとはないのですが、やっぱり夫婦だからそういうことも必要じゃないかなって思います。

旦那の実家に行かせてもらったら、旦那の弟さんの子供が元気に遊んでいます。
結婚する前に産まれた子なのでなんで兄は、、という気持ちになり、誰にも相談できないからはがゆくて、それでも楽しく振る舞わないといけないからいろんな気持ちが混じって辛くて。
ポロッと涙が出ました。
旦那のお母さんに相談してみようかなと思いましたが
、何を言われるのか怖くて。

いろいろ考えてたら、どうして良いか分からなくなり、逃げ出してしまいたいという気持ちになりました。
私が待ってたら良いのですが、改善しようという気持ちが見られないし、もう届けをもらいに行こうかなと思います。
とはいえ、結婚してまだ1年。
旦那と付き合ってから2年したことない、こんなことで理由になるのでしょうか。
周りからそんなことで?って責められるのが怖くて。
やっぱりわたしがまだ待つべきですか。

旦那に養ってもらって生活しているので、アルバイトしかしたことない者が大丈夫かなと不安ですが、20代前半ということもあり、アルバイトでも仕事は見つかるかなと思っています。

A 回答 (15件中1~10件)

不能とか勃起しないとか障害があるのでは?

    • good
    • 3

ゲイとか?



健全な男ならオカシイ!
    • good
    • 3

一応、離婚裁判としての理由として、姓の不一致は、正当な理由になります。



そもそも、もうちょっと待つ理由ってのは
何なのでしょうか??

それすら答えられない人は、そもそも信用に
値しないですね。。。

快楽として性ストレスの解消として、避妊した行為もあるわけであり、身体の相性の確認もあるわけです。

それとも加齢で勃たないのか?って話なら、ちゃんと病院に行くなりなんなりして、準備をした方が良いわけです。

そもそもの性癖の問題であるなら、もう他で行為することを旦那には許容してもらい、女性用の性風俗で解消するしかないです。
妊娠については人工受精などの方法もあるわけです。

そう言ったちゃんとした話し合いが出来ないと言うのであれば、夫婦破綻は成立しているし、性の不一致としても成立していると思います。
    • good
    • 3

普通に喧嘩をして下さい。

    • good
    • 0

どう考えてもおかしいので旦那さんは同性愛者でそのカモフラージュの為に結婚したとか。

    • good
    • 2

せっくすレスは充分離婚理由になります


離婚してしまいましょう
これ以上(妻として女性として)傷つかずに済むように
    • good
    • 3

旦那様は間違いなくインポテンツです。

私はそれが理由で離婚になりました。
    • good
    • 0

あなたがその行為をしたいなら、離婚するしかないですし、離婚事由として裁判しても認められると思いますね。



夫が行為をしない理由がインポテンツであろうがゲイであろうが、あなたと行為をするつもりなく結婚したことが明白だからです。インポテンツであってもゲイであってもね、あなたと夫婦でいたいならば、それを誤魔化す努力くらいやるものですからね。これは、行為には及んだけれど上手くいかないという話しではない。全くする気がないんです。それが明白であれば、婚姻事前にそれを伝えることが可能であった筈なので、いい弁護士がついたらば、離婚ではなく、婚姻取り消し訴訟もいけるんではないかと思いますよ。

それでも、あなたは彼が大好きで、彼もあなたを大事に思っているならば、交渉です。
健康な精神と肉体を持ってる女性の権利の主張ですよ。恋人を得る許諾とか、婚外妊娠の認知とか、或いは養子を貰うなどの交渉。
で、交渉とは。合意するか、決裂するかですから、その交渉権を手に入れる為にも、あなたは仕事をして収入を得ることです。自分の生活を自分でまかなえる立場を手に入れないと、交渉権があっても譲歩するしかないからね。
選択なさいませ。
    • good
    • 2

変だなあ 親に言われて結婚したのかな。


それともまさか 実は旦那は性転換した女とか。
性のことを嫌悪する精神的病やEDも在りうるけど 全く手を出さないのは 一体どうしたものか 不思議だ。

例えば幼少期 女の子にパンツ降ろされて虐められ それから勃たなくなったとか。
マザコンで お母さんに教えてもらわないと駄目だとか。
他に好きな子がいて 形だけ結婚したとか。
男色で 好きなのは男で 世間体で結婚したとか。
あそこが異様に小さくて 大きくならないので恥ずかしいとか。
ビデオや2次元ならイケるけど 3次元は駄目だとか。
潔癖症で 好きだけどバッチイとか。
失敗すると立ち直れないので 試すのが怖くて仕方がないとか。
子供を育てる自信がないとか。
子供が大嫌いとか。
自分が親になるのが恐ろしいとか。

まあ色々と理由は在り得る。

が 貴女が欲しいのに 旦那が与えないというのはマズイ。
「人工授精でもいいから妊娠したい」
「手でいいから イかせて欲しい」
は 伝えても良いのではなかろうか。
    • good
    • 3

性行為は、基本子作りのためのものではありますが、愛情表現の一つでもあると思います。

あなたも後者の部分で悩まれているのかと思います。

私は答えを出せるほどの人間でもありません。そしてあなたを悩ませる原因を増やしかねないことが心配ではあるのですが、義母への相談にも注意が必要ということです。
男性からして異性である母親から性行為について言われるのは、恥ずかしいことだと思います。しかし、逆を言えば、あなたが義父へ相談するのも難しいことでしょう。
義母経由で義父からご主人へうまい事聞き出したりしてもらうしかないのかもしれません。
義母の性格次第で、あなたの医師や考えに反し、直接対応しかねません。義父経由と伝えてもできない人もいることでしょう。
そうなると辱めを受けたとしてご主人がさらに警戒しかねませんよ。

ご主人の年齢が想像つきませんが、あなたと同様にお若いのであれば、現在の自分やあなたとの生活を守るために一生懸命すぎているのかもしれません。

あと最悪なのが、同性愛者で、社会的評価のための結婚だったりすることですね。次はまだ協力ができるものかと思いますが、インポ・勃起不全のようなものの場合ですかね。
一緒に生活されているわけですから、朝の状態で勃起不全かどうかはわかるかもしれませんね。当然異性の前だとと課という精神的なものもあるので、絶対的な判断ではないかもしれませんがね。
そのほか、旦那さんが自分のものに自信がないとか、治療が必要な状況などということもあるかと思います。あなたからすれば一緒に解決を目指せるものであれば行ってほしいと思っていても、恥ずかしさや自身のなさでできないこともあるかと思いますね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A