プロが教えるわが家の防犯対策術!

主婦の皆さんに質問です。あなたの予想でいいので、以下に該当する主婦は現在の主婦全体の何割くらいだと思いますか?
①浮気をしたことがある主婦。
②浮気をしたことはないけど浮気をしてみたいと思ったことのある主婦。
③一度はレズも経験してみたいと思ったことのある主婦。
④旦那以外の男性(芸能人を含む)に抱かれたいと思ったことのある主婦。
⑤ラグビーやってる筋肉質の男子高校生の大きくなってるアレなら見てみたいなと思ったことのある主婦。

A 回答 (3件)

①7割


②9割
③1割以下
④9割9分
⑤1割以下

主婦に限らず女も基本浮気するし、憧れの男の人に抱かれたい欲はあるんじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/06 11:08

①〜④ははい(*´艸`*)です


⑤は意味わからない(*´艸`*)ぷぷぷ
全体の何%かは
女性は実際はしない人がまぁまぁ多いかな、、
結婚したら
してるのはわたしと、友達くらいかな(*´艸`*)わら
なので願望は多いですね(*´艸`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/06 11:09

あなたは、これを知って、なんの参考にするのでしょう?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

女性に興味があるからです。

お礼日時:2022/08/06 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!