プロが教えるわが家の防犯対策術!

奥さんがセックスレスに悩んでいるのはよく見ますが
男もセックスレスで悩んでる人っていますか。旦那さんで

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    生理的に無理というのは、
    奥さんに飽きてできなくなるという意味ですか
    それとも加齢で勃たなくなるなど物理的な意味
    今言われてるのはどっちですか

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/18 13:54

A 回答 (8件)

それは結構あると思います


妻が消極的だったり元々そういうことに
淡泊な性格だったりすると旦那は
欲求不満になりますからね
    • good
    • 1

こういう悩みはあるでしょうね。


だから、こんな歌が生まれるのでしょうな。
相手がいない人はいる人を羨む。
でもいても嫌いならやりたくない。
    • good
    • 1

セックスレスは離婚理由の一つになりますよ

    • good
    • 1

とても悩んでいます。

近所にかわいい奥さんがいて、
どうやらレスらしいのです。なんとかお誘いできないものかと、
思案していますが、難しいですね。
    • good
    • 1

男だっていますよ。


わしが性欲が強い時期にはかみさんがダメで、パート仲間のバツイチ女性を連れてきて、この人とどうぞって言われました。
丁重にお断りしましたね。
その後かみさんに常識ってものがあるだろって怒りまくりましたね。

女性もしたく無い時期期間があるみたいですね。
ハッキリ言ってくれれば我慢するのに。

その後わしも衰えてすっかり性欲がなくなった時期に、かみさんが性欲復活。
対応できないわしに、怒りまくって離婚切り出して、次男の家へ行ってしまいました。
女ってホントに自分勝手ですな。
今は出戻ってレスで暮らしてますけどね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

セックスってなんなんですかね
本質的には性欲でしかないのに
愛されてるのに求められないと寂しさや嫉妬で死ぬほど苦しい

お礼日時:2024/04/18 14:11

はい、普通に居ると思います。


・奥さんがセックレスで悩む
 ⇒ご主人が弱くなって、構ってくれないのが大半
・旦那がセックスレスで悩む
 ⇒奥様がHがあまり好きでは無く、避ける場合が多い

どちらも、結婚して、ある程度、時間が経たないと解らない。
つまり、合わないわけですが、結婚前に解る事は殆ど無いので、
合わずに悩む夫婦は多いと思います。
    • good
    • 1

男のほうが、生理的に無理になる。



これは、自然なこと。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

男の方が多いです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A