アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那と毎晩えっちをしています。
性欲が強い旦那に不安を覚えたことはありますか?
私は旦那のことが大好きで、こんなに性欲が強いならば、そのうち他の人ともしたくなっちゃうのではないか?と心配になります…。
奥さんと毎晩えっちをしてても浮気しちゃう人はいますか?
教えて下さい…。

A 回答 (3件)

する人はもちろんいます。


が満足してたらしない人が多いと思います。

不安を覚えるより、大好きな旦那さんがより喜んでくれるにはどうすればいいかを考えてみてください。

女の人から積極的に来られすぎるのは人によってはひいてしまうこともありますが、あなたとしているときが一番幸せなんだという意思表示をされて嬉しくない男はいないと思います。

旦那さんがめっちゃ好きと伝わるようなえっちをしてあげてください。


また現状でそうなのであれば、生理や妊娠してできなくなるときはもっと大きな不安になると思います。できないときは手や口でしてあげたり、オナニーを見せてもらったり、キスや愛撫でオナニーを手伝ったりしてあげてください。
手伝ってあげたあとも、やってあげた感は出さずに「もう一回イク?」ぐらいの好きだからもっとしてあげたいんだよと能動的にやっている感を出すといいと思います。

性欲強い旦那に「生理中なんだから我慢しろ!」「妊婦なんだから大事にしろ!」と性欲を我慢させてしまったらそれこそ浮気に行きかねません。女の子にそんなことさせてひどい旦那だ!と世間で言われるかもしれませんが、浮気されてしまったらもう元の幸せには戻れません。
性欲が強いところまで含めて今の大好きな旦那さんです。
あなたの大好きな旦那さんは一人しかいません。

うまく良い関係が続いていくといいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いつも回答ありがとうございます。あれから何度も喧嘩を重ねて分かりあって来ました。私のほうに結構歩みよってきてくれてます。物凄く怒鳴ってしまいますが…。何度も別れようとしましたがそのたび改善してくれてるので助かってます。頑張ります‼

お礼日時:2018/04/04 15:54

嫁は嫁


他の女は女

男は据え膳(出来そうな女)が有れば
必ず食べます、
戴きます。
なので浮気とは違いますよ。

そういう生き物です。
哀しい性です。
    • good
    • 3

毎晩→週3→週1→月1→3月に1→衰えて皆無→お*くなりに。



理性との闘い。(ホテル代食事代などお金も必要)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A