プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

絶倫夫がとうとう浮気しました。今年に入って2度めです。毎日ほとんどエッチをしていますが、射精しない日もあります。以前から知っている同じ風俗のお姉ちゃんとです。お気に入りなのでしょうが
1度めはけんかしてHがあいてしまった時なので目をつむりました。今回は私が仕事に行っている間にそういうことがあり、その晩はわたしともしています。
男性に聞きたい どう捉えたらいいでしょうか?
携帯を覗いてわかりました。風俗嬢だから放置がいいのでしょうか?

女性に聞きたい
これを我慢するととるのか、他の捉え方があるのか、して当然なのか。
あなたの意見を教えてください

A 回答 (1件)

既婚の風俗嬢です。

(旦那は知りません)

毎日ってすごいですね。
旦那さんとの仲は実際いいのですか?
セックスは互いに気持ちいいのでしょうか?

妻としてですが、
私は旦那がばれないように外で遊んでくるのは気になりません。
あからさまに遊んでいて、私に冷たいとむかつきます。
浮気しているかどうかよりも、私に対して配慮があるかないかがポイントです。

風俗嬢の意見としまして、既婚男性のお客様は多いです。でもみなさん、バレないようにこっそり遊んでます。奥さんのことも愛してるけど、それとは別に後腐れなく性欲を発散したいようです。バレるってよっぽど奥さんに配慮ないですよね。

浮気うんぬんの前に夫婦の仲を考えてみたり、性生活の向上を考えてみるのはどうでしょう?
風俗はサービス業なので、お体を洗ってさしあげたり、男性受身で奉仕します。そういうのにはまっているのかもしれません。
アダム徳永のスローセックスという本に色々書いてあります。2巻のふたりタッチ編がおすすめです。

この回答への補足

きもちいいかどうかに答えていませんでした。
彼との相性はよく、私はきもち良すぎて泣いてしまうこともしばしばで、彼は私とのエッチが今までの経験のなかで最高だったと知り合った時の事を日記に書いてあったのでよいのだと思います。
ただ最近は必ず毎回フェラチオをさせ、それが30分から1時間になることも…私のフェラチオが気に入っているようですが、さすがに私もフェラチオはあきています。それでイくのがいいみたいです。腰痛もあって毎日エッチもしんどいのかも。二人ともエッチは好きです。

• 0
この回答へのお礼

投稿ありがとうございます
アダム徳永のおかげで、毎日できてるのです。
仲はいいですよ。新婚気分です。
携帯は私が見ていないと思っているか、見たとしても公認するとふんでいるのかもしれません。
後腐れない風俗はわかっているのですが、昨日は楽しかったわとお姉ちゃんからのメールを見るとちょっとショックですが、それですんでいると思えば気が楽な気もします。

年齢には勝てないのが残念で自信ないですが、ここは問い詰めず
知らなかったことにします。
ありがとうございます。