アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻が妊娠中の性処理について
安全の為、挿入は無し、口や手でするのも嫌といいます。
自分で処理するか、外でしてきたらと言いますが、自分で処理するのもストレスが溜まりますし、浮気や風俗 はお金がかかる上に親族や世間体に言い訳出来ません。
妻に何度お願いしても嫌と言われます。自分で処理するしかないでしょうか?

A 回答 (5件)

性欲があまる+妻が自分のことを考えてくれない(寂しさ)=浮気のはじまりです。


性欲だけでは浮気ははじまらないのです。それに寂しさが加わらないと・・。

そして一度浮気の味をしめてしまうと、万が一バレても手を変え品を変え、
ずっと続いていきます。

私はその理屈がなんとなく分かっていたので、妊娠中~出産後数ヶ月はきちんと
旦那の性欲と向き合って、週に2~3回は口や手でしてあげていました。
おぇっ!てなってもいいんです。ちゃんと自分のことを考えて頑張ってくれてる
という気持ちだけでも寂しさがなくなり、ずいぶんと違います。
ローションを使えば数分で終わることですし(笑)

どの本も「旦那は妊娠中の妻を気遣わなくてはならない」という内容ばかりで、
逆のことは書いてありませんが、これからの人生を考えたらこの一年間はとても
重要な時期だということは明白です。

(たった一年間、旦那の性欲と向き合えなかったばっかりに、その後数十年に
渡って浮気に泣かされる・・)

是非一度話し合ってください。

これから嫌と言うほど子供のことで話し合わないといけない日が来ます。
これくらいの話し合いは何ということはありません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

親身なご回答ありがとうございます。
妻の機嫌の良い時にお話してみます。

お礼日時:2016/10/04 20:01

そんなに元気が有り余ってるなら奥さまのお手伝いをしてあげましょう。



妊婦さんは本当に身体が辛いのです。

その辛さを変わってあげられないのですから、せめて家事などの負担を減らしてあげてください。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お手伝い致します。

お礼日時:2016/10/04 20:02

奥さんをもう少し気遣ったらどうです?


旦那が思っている何倍もしんどいですよ?
1年くらい我慢できるでしょ?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。
わかりました。
我慢致します。

お礼日時:2016/10/04 20:05

「妻が妊娠中の性処理について 安全の為、挿入は無し、口や手でするのも嫌といいます」


→二つの考え方がありますね。
①そんなに激しくしなければ、セックスは何の問題もありません。
 母体は思っている以上に丈夫なのです。
②女性にもよりますが、そもそも女性の性欲は妊娠が目的です。
 ですから、妊娠してしまえばセックスしたくなります。

以上のことを理解したうえで、奥さんと話し合ってみたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
話し合います。

お礼日時:2016/10/04 20:10

奥様に自分で処理することがストレスだということは伝えてみましたか?


1度話し合うことも大事だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
はい、伝えています。
もう一度話し合います。

お礼日時:2016/10/04 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています