プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻は私が身体を触ったりするのは我慢して私の性欲を少しは爆発しないようにしてる様ですが手とかお口での処理や挿入は頑固に拒否します 私は寸止め状態になり不満ですが妻は身体を触るだけで許して欲しいと言います
夫婦生活の義務はありますがまた一方で無理矢理するのも夫婦間でもいけません どうしたら良いですか?

A 回答 (5件)

手での処理も拒否では困りますな 夫婦間での話し合いのみ 原因の解消

    • good
    • 0

妻を愛しているなら従いましょう

    • good
    • 1

話し合い、説得


それでも拒否なら離婚
    • good
    • 2

手やお口を、


拒否するケースは少なくありません。
結婚してから、
拒否するケースも、あります。
お互いが、
結婚生活を続けられないので、
離婚ですかね。
    • good
    • 3

真昼間、



突然、


他に好きな人できた?
って、

聞いたら?

一発で 分かるはず。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!