プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日セックスレスで質問しました 色々回答していただきましたが性欲がなんとも我慢できず 通勤帰り途中のノースリーブの子や乳房丸出しの子に思わず触ってしまいそうになり 悶々として夜を迎え妻の寝込みを襲いました 羽交締めにしてやり身動き出来ないようにしましたが僅かなスキでヒステリーを起こし なき叫び自分の部屋に鍵をかけ籠城してます 元々は妻が夫婦生活をしないからいけないのでは…12時間経ちトイレも限界のはず部屋から出て来たらどうしたら良いですか?

A 回答 (7件)

セクレスの事、奥さんとコミュニケーションしたことがありますか。

自分の本音を伝えて、奥さんと一緒に対策を考えた方がいいです。我慢限界で痴漢になるの寸前ですから。
奥さんはどうしても嫌だったら風俗に世話になってもいいじゃないでしょうか。不倫より風俗の方がマシです。責任を取らなくて済むだし好きな子を選び放題だし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
私も本音では風俗に行くしかないと思います

お礼日時:2022/08/05 02:40

奥様に非は無いです。

奥様の気分や体調も考えてあげて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
自分でもわかっています 私が悪い

お礼日時:2022/08/05 19:12

いや。

25年監禁してください。ブランシュモニエのように
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
先ほど出てきてトイレに駆け込みました笑

お礼日時:2022/08/04 19:23

精神科に行く方がいい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました

お礼日時:2022/08/04 19:18

こんにちは。


今のままだと破局しますね。
>悶々として夜を迎え妻の寝込みを襲いました 羽交締めにしてやり身動
 き出来ないようにしました
→強姦ですね。訴えられたら貴男の負けですよ。
 考え方を根本的に変えましょう。
 貴男の欲望と奥様との共同生活は全く別な物です。
 欲望は自分で処理しましょう。
 奥様の了解を得られた時だけ、一緒にSEXしましょう。
>部屋から出て来たらどうしたら良いですか?
→土下座して謝りましょう。
 2度と乱暴はしないと誓いましょう。
 Hは奥様の了解が有った時だけにすると約束しましょう。
 
>通勤帰り途中のノースリーブの子や乳房丸出しの子に思わず触ってしま
 いそうになり 悶々として
→自分で気の済むまで抜きましょう。
 朝晩毎日2回くらい抜けば、電車の中でおかしな気分にはなりません。


貴男のやり方は自分の欲望のため、相手を腕力で屈服させようとしています。本質はロシアのウクライナ攻撃と何ら変わらないのですよ。
猛省をしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
まさにおっしゃる通りだと思います

お礼日時:2022/08/04 17:14

すかさず手籠めにする事ですわ。


嫌よ嫌よも好きの内、嵌まってしまえば万事OKですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やはりそうですね 出てきたら全裸にしてやりトイレも浴室でやらしますわ!

お礼日時:2022/08/04 16:56

奥様に謝って下さい。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やはり妻には非は無いですか?

お礼日時:2022/08/04 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!