アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問

妻のトイレ我慢に興奮する夫をどう思いますか?

結婚12年。海外在住です。

旅行に行ったとき渋滞にはまり
妻がトイレを我慢できなくなりました。
原因として考えられるのは
いつも飲んでいるサプリと
利尿剤を間違えて飲んでしまったこと。


形状が似ているのと
バタバタしてたので
気づかなかったのだと思います。


そう考える理由としては、
出発して1時間もたたないのに
「トイレ行きたい」と言い出したこと(すでに渋滞の中)。


普段絶対にいわない
「オシッコしたい」という言葉を
思わず口にするぐらい切羽詰まっていたこと。
(結婚12年でこの1回だけ)


結局我慢することができず、
車内で袋に用を足しました。


想像を絶する壮絶な状況に同情しながらも、不覚にも妻のそんな姿に興奮してしまいました。


女性の方は自分の夫がそういう光景に興奮していたら引きますか。

妻には言えず秘密にしています。

A 回答 (4件)

興奮しますな 常に見せない 妻の恰好

    • good
    • 0

墓場まで持っていきましょう

    • good
    • 0

話さない方が良いとおもいます、それが仮に許されたとしても、致した後の掃除が大変…

    • good
    • 0

一生、秘密にしておいてください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています