アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚10年以上で妻とのセックスに飽きてない方いますか?

A 回答 (5件)

は~い、ここに居ます。


24歳で結婚し、妻が閉経する50ん歳まで、ず~とHしてました。
(30年くらいです)
しかも、休日前は2回戦、やってました (^o^)
止めたのは、妻が感じなくなった、と言って、拒否する様になったからです。
現在72歳です。
妻とのHは諦めましたが、今でも現役で、セフレが居ます (^_^)v
    • good
    • 0

知り合いですが、いましたね。



70歳過ぎているのに、孫までいるのに
いまだに古女房と励んでいるそうです。

話し始めると、何時間でもその
話が続きます。

いくら好き者のワタシでも、
さすがにうんざりします。

少し、異常な感じがしますが、
いることはいます。


ワタシは、とっくに・・・。
    • good
    • 0

そんな奴はおらんー(大木こだまひびき風に)

    • good
    • 0

50才で不発が多くなるまで二人とも飽きたことがないですよ


不発が多くなったから 赤い球が出てこないうちに辞めようと言って辞めましたが中はよかったです。
だんだん良くなる法華の太鼓 
30過ぎたら色気は増すし締りもよくなるし
40過ぎたら最後の色気が出てエッチも極められるから最高です。
    • good
    • 0

10年目からが本番ですよ(^^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A