プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻の自慰行為を見守りカメラで見てしまいました、映像も残っています、普段妻は、そんな気持ち悪い事はしないと言っています、それと妻は私とはしたくないと、原因は私がフル勃起しない身体そうですこの事妻に言ったら方がいいです金!もしそんなことでして無いと言ったら映像見せた方が良いですかね、私的には
もう少し証拠貯めようと思っています

A 回答 (8件)

言わない方がいいと思いますよ。

    • good
    • 6

そんなことでして無いと言ったら見守りカメラをチラ見、若しくは凝視しながらへーそうとだけ言えば良いと思います 映像見せたら関係がおか

しくなります
    • good
    • 2

不倫をしている訳でもないのに証拠集めとは何でしょうか。


隠しカメラで勝手に撮った映像を見せても「してるよ。」で終わりだし、あなたの方が盗撮で責められる証拠になるのでどうぞ見せて下さい。
    • good
    • 3

夫婦は自慰行為をしてはいけないという決まりはないです。


だから妻に何を言うのでしょう?

しないと言ってるのは、妻の羞恥心からです。
映像見せて何の得がありますか?
夫婦の亀裂が深まるだけだし、今後はカメラの死角でするようになるだけです。

そんなことよりあなたの勃起障害の治療した方がいいです。
    • good
    • 12

バイアグラとか飲んでみよう

    • good
    • 1

見守りカメラという名前は、まともっぽいですが


要は、監視カメラ?盗撮カメラって事になるのですかね

それとも奥さん承知の上でのプレイなんでしょうか・・・

怖いですね・・・・
    • good
    • 3

いや、貴方がインポ治しなさいよ。

 それ以外のベストアンサーないですよ。
    • good
    • 5

自分を変える(治療する)ことの方が先決ではないですか?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

妻は薬使ってまでしたくないと私も小遣い少ないので声なのでそれよりそんな事しない気持ち悪いと言ってるのにしてるのが気に食わないんです、ローターやディルドはわたしが持っている物でsexの時は毎回逝かせてあげる様にしています

お礼日時:2022/09/05 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A