アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

タイトルの通りなのですが、
妻にオナニーしているところがバレたかもしれません。


年齢は共に35です。
結婚して1年過ぎたところです。

結婚前は、それなりにエッチな行為はしていましたが、
結婚してから1ヶ月に1回あればよい方、というくらい行為は減りました。

キスについてはもっとひどくて
唇同士のキスは何ヶ月前にしたか覚えてません。
ほっぺたにしかさせてくれません。

理由はわかりません。

いつもこちらからしようとしても
「眠い」「お腹が痛い」「明日早いから」など
理由を語って行為に及ぶことができません。


私ははっきり言えば、毎日でもしたいくらい性欲があります。
妻にもそういう感じのことは伝えたことはありますが
妻はあんまりエッチしたくないとのことでした。
理由は不明です。


とにかく、理由を聞いても答えてくれません。
正直言うと、もう離婚したいくらい態度にうんざりしています。

でも、私のほうにも理由があるからこそ
こういう態度を取られているのだろうな、と思うと強く出れません。
でも聞いても何一つ良い回答が返ってきません。


前置きが長くなりましたが、
そういう経緯もあって、最近は独身時代のように
一人で処理するようになりました。

毎日したいくらい性欲がある私ですから
それはもう久々に一人で毎日していました。


ところが先日、私が部屋でパソコンの画面を見ながら
オナニーしているところに部屋に入ってきたのです。

慌てて画面を閉じ、ズボンを戻したものの
どう考えても不自然だったと思います。

妻はそのときは、変に疑うような行動・言動はしませんでした。
(部屋に私の服を置きに来ただけ)


このことについては、今も言及されていませんが、
ふと気が付いたら、ここのところ妻の私を拒絶する態度が
増した気がするのです。


特にショックなのが、手をつないでくれなくなったこと。
(ムリにつなげはしてくれますが)
あまり私の顔を見なくなったこと。

相変わらず、態度についてたずねても
何も答えは返ってきません。

夜のエッチについては、してないまま2ヶ月が経過しました。
今のところ最長記録更新中です。


こういう場合、女性は何を考えているのでしょうか?
私の押しが弱いだけなのでしょうか。


もう私一人では悪い方にしか考えられないのです。


いま私が思っていることは、妻の浮気です。


キスもしたがらない。
手もつなぎたがらない。

結婚相手にこんな態度を取るということは
他に好きな人ができたのでは?と思ってしまうのです。

携帯などはチェックしていませんのでわかりません。


妻のことは愛していますが、
正直なところこんな生活を続けたくないのも確かです。

でも前述の通り、私が悪いことをしたとなると(オナニー以外でも何かあれば?)
強く出たくない気持ちがあって、現状維持のまま生活しています。

なお、私は浮気をしておりませんし、
メールなどにも女性のアドレスすらありません。


何か助言をいただけないでしょうか。
特に、女性がこういう態度を取ってるときというのは
どういう心理なのでしょうか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (8件)

それはHの相性があっていない事に、あなたが気づくのが遅かっただけではないですか?


もう奥様はあなたに期待していないので、改善する方法があまり見当たりませんが、、、

まずは、ご自身が清潔にしているか?もう一度鏡を見て確認してください。
歯とか髪、ムダ毛、そして加齢とともに増えてくる油っぽい汗。
ないですか?

昔の恋人時代のように、きちんと手入れしていますか?
親しき間にも礼儀ありの一例だと思いますよ。


あと、浮気についてですが、こんなところにHがないから離婚したいと書いてしまうような男性だとやられてしまうでしょうね。
ですが、ご自身に原因があると思いますよ。
お気持ちは察しますが、そこは男として疑わず、オナニーも堂々としてください。生理現象ですから(笑)
それも色気だと思います。

35くらいだと、まだまだクラブでナンパしても可能性あると思いますが、一先ずそれを目指して自分を見つめなおしてみては?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

もう男としての魅力を感じてない、
といったところでしょうか。

見た目や、臭いについては

今でも気を使っているつもりです。
仕事帰りは、汗をかいてますから
食事前に先にお風呂に入ったり。

ただ、長い時間一緒にいることによって
自分じゃ気付いてないだらしない部分を
見られている、という可能性もありますので気を付けます。

手遅れかも知れませんが。

お礼日時:2013/05/01 17:16

本当に夫婦ですかと聞きたい 裸の付き合いが出来ない夫婦は夫婦でありませんよ 他の人と出来ない事をするのが夫婦です


遠慮なんかしないで sexさせないのなら 妻の手か口で出して貰いなさい
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。

仰るとおりです。
夫婦とは思えない関係になってしまっています。

手か口というのは考えていませんでした。
とはいえ、根本的に解決したいので
もう一度話をしてみようと思います。

お礼日時:2013/05/02 11:58

大丈夫です。


私の夫もちょくちょく一人でPCのHなサイトを見てはしているようです。
知っていますが特に何もいいません。嫌な気もしません。
私がすべて相手をでいない分をPCなどを見て補っていると思うので全然OKです。
他の女にいかず、自分で処理する方が理性がきちんとあるので良いと思います。

主人が今日あたり、そろそろ一人でするのかなって思う時は、極力、突然部屋に入らないようにしたり、早めに寝てあげたり、一人の時間を作れるように、さりげなく私は気を使っています。

でも2か月もHがないというのは、浮気ちうより、奥様があなたに対して何か大きな不満を持っているからではないでしょうか?
SEXレスの原因が何であるのか考えてみましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>私がすべて相手をでいない分をPCなどを見て補っていると思うので全然OKです。
全ての女性がそうと思うつもりはありませんが
そういう方もいらっしゃるというのは安心しました。

もしかしたら私も気を使われている部分が
あるかもしれません。


>奥様があなたに対して何か大きな不満を持っているからではないでしょうか?
はい、これは私も思います。
何か気に障ることを言ってしまったのかもしれません。
いくらなんでも態度が冷たいです。

この休みの間に、もう一度考え、
話をしてみます。

お礼日時:2013/05/02 11:55

見られたぐらい気にする必要ないと思います。



女もしてます。

ドラッグしてたり、ヘンタイではないのでしょうから気にすることないです…

見られたこととレスは別問題でしょう。

レスは頑張って解決してください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ヘンタイではないとは思いますが
どうも隠れてする行為をみられたというバツの悪いものが・・

>見られたこととレスは別問題でしょう。
そういうものでしょうか。
ありがとうございます。
がんばってみます。

お礼日時:2013/05/02 11:52

こんな時間にこのような投稿。

ここは小学生も見ています。タイトルには配慮をお願いします。
また他の質問も見させて頂きました。
浮気していて(今回の投稿が本当で過去だとしても)収入もなければ、家庭がうまくいかなくなるのは当たり前ですね。
むしろあなたにどんな魅力があって性行為しないといけないのですか?

それに結婚一年で小学校3年の娘がいるのですから、他人の子と暮らしてるか娘がいるのに籍も入れないていたらくですよね。子供が出来たら困るじゃないですか。
それとお礼はしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

タイトルには今後気を付けます。
すいませんでした。

なお、他のを見てということで
この質問だけの回答がほしかったのですが
仕方ないですね。

他のとこの質問をごちゃまぜにさるても困るのは
3番さんに書いた通りです。

お礼日時:2013/05/01 17:32

これだから日本人は見てて飽きないよ。

バンザイ!
    • good
    • 0

http://okwave.jp/qa/q7509483_4.html
http://okwave.jp/qa/q7349984.html

本当のアナタはどれですか?

毎回、話しを作ってるみたいだけど真面目に回答してる人もいるのですよ。
回答者に失礼ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全て本当のわたしです。

とだけ書くと「ふざけるな!」と
言われそうなので補足を。

いくら匿名とはいえ、細かく書いて
関係者が見て感ずかれたらどうします?
相談の意味がないでしょう?
だから脚色してる部分はあります。

これについて納得いかなかったり
まだ言いたいことはあるかもしれませんが
完全に場違いなのでやめてください。

わたしも真面目です。

お礼日時:2013/05/01 17:25

 むしろ堂々とすれば? 隠そうとしたから勘ぐられたような気がする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

さすがに、してるところを見られて
堂々は出来ないです。

お礼日時:2013/05/01 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A