アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主婦の皆さんに質問です。
妻がいない時に妻のタンスの中を物色していたら見たことのないセクシーなパンツやらブラジャーが沢山出てきました。最近、妻ひとりで出かけることが増えたような気がしたので、妻がオシャレして出かけて帰って来た時、妻がトイレに入った隙にハンドパックの中を調べたらこんな物が巾着の中にありました。これ、何だと思います?

「主婦の皆さんに質問です。 妻がいない時に」の質問画像

A 回答 (6件)

奥様は、結構良いお歳なの?あまり濡れないから、使っているのでしょう。

勿論セックスの時です。下着の事もあるし、決まりですよ。
離婚にならないようにね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました。

お礼日時:2019/11/03 09:50

妻が不在の時にタンスの中を物色する


トイレに入った隙にバッグの中を調べる
これを読んであなたの人間性が分かりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/04 04:54

夏の日の恋さんが思っている通りです…。



ググってみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2019/11/03 08:21

グラマラスバタフライホットジェル



ご愁傷さまです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何に使う?

お礼日時:2019/11/03 08:13

ロ-ションでしょ⁉️


女なら誰でも持っているよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

外でも使いますか?

お礼日時:2019/11/03 08:02

男だけどすみません。


これローションじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何で持ち歩いているのかなあ?

お礼日時:2019/11/03 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています