プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻の誕生日が近く、今年は自分の為にもw下着をプレゼントしたいと思っています。
普段使いも出来るようなセクシーな下着でオススメなブランドが有れば教えて下さい。予算は5万円以内でネット通販出来る物が良いです。

また妻は3年前に乳がんで片乳の全摘を行っており、本人の希望で再建手術もしていない為購入は予算以内でショーツを数点とキャミソールを1〜2着と考えています。

A 回答 (5件)

サルートは、専門店での取り扱いとなります。

カップルのお客さんも結構いるので、店員さんも慣れていらっしゃいますので、男性の方も大丈夫です。アドバイスも上手ですよ。大人の対応をしてくださいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

平日に週1でデートしてるのでチャンスが有れば誘ってみようと思います。有難うございます

お礼日時:2022/07/13 19:42

乳癌患者です


マジレスします

片方の胸を全摘しました
再建しないのは 婦人病 だからです
もう片方の胸 子宮 への不安と
治療の終わりはないからです

不安を煽る下着は止めて下さい

衣類をプレゼントするなら素敵なドレスを
これを着て食事に行かないか?

お洒落なプレゼントとはこんな感じだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

>再建しないのは
理由を術前に聞いたら、偽物は必要無いって言ってましたね

>不安を煽る下着は止めて下さい
何が不安を煽ってるのか全然分かりません。

>衣類をプレゼントするなら素敵なドレスを。これを着て食事に行かないか?
結婚15周年の時におめかしして行って来ましたけど、値段が安かったとしても、2度とこういった店には行かないですね。私ら庶民は居酒屋で十分です

お礼日時:2022/07/13 19:37

一緒に買いに行ったらいいんですよ。


確かにブラジャーは試着しなければわかりませんので、サプライズプレゼントにはなりにくいですね。普段から使っているものと同じものなら良いですけど。
ショーツにキャミソールのセットならなんとかなるかな。ただし、高級なもので、最低でもサルートくらいのもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性用の下着売り場に立ち入るのは、かなり抵抗が有ります。No1の方の紹介でサルートは確認しましたが、値段もプレゼントには手頃で良さそうな感じです。
アドバイスありがとうございます

お礼日時:2022/07/13 10:20

下着、夫にもらった事あるけど微妙。

自分で買いたいので。

表示のサイズだけじゃなくて着た感じとか素材とか。フィット感は靴より難しいですよ。セクシーなものも勝手に買われると自分好みじゃないし迷惑なだけで、下着とジュエリーは夫側の自己満足なプレゼントの代表格ですよ。全然嬉しくない上に高価なゴミを買われると怒りすら沸きます。

5万も買う気なら、美味しいチョコとかフルーツとか贅沢なレストランに行くとか、妻さんが本当に欲しがってるもの(スマホとかパソコンとかAirpods)の方がよっぽど気が利いてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですねw
実は20代結婚前の妻にクリスマスプレゼントかなんかで下着を送って微妙な顔をされた事が有りました。今思い出しましたww
当時は今ほど予算が無かったので、安物でしたが、、

妻に送ると言うより、自分の為に送る物なので、自己満足なのは認識してます。けど19年ぶりの下着のプレゼント、昔よりは私の感性も上がってるはずなので今回は満足してもらえる気しかしません。頑張りますw

お礼日時:2022/07/13 10:16

サルート可愛いですよ。

ワコールのブランドです。ワタクシも40代女性で御座います。

https://www.wacoal.jp/Salute/?st_lgp_Salute
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段使い出来てセクシーなやつ。凄くイメージ通りです!けど派手すぎるかなぁと思ったのですが、購入の候補に入れたいと思います。有難うございます

お礼日時:2022/07/13 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!