アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下着選びに困っています。

高校2年生なのですが、前に下着屋さんで測ってもらい選んだのですが、動いたらずれるしなんかしっくりこないし、骨格ストレートだからか、胸は別に大きくないのに付けたらカップ?をのけていてもボリュームがすごく出て結局つけていません。

どのように選んだらいいのでしょうか。

スポーツなどで激しい運動をする時、体操服やブラウスを着る時、もうどうしたらいいか分かりません。

A 回答 (4件)

下着メーカーで扱っている商品とか


素材や作りがちがうみたいです。
ヌーブラはどうでしょう。安定しないですかね。

ブラは横の紐の幅が広いのがいいですよ。
極端ですが、ビキニのように、肩も横の紐も
細いと安定しにくいかとおもいます。
ちなみに、ワコール、ウィングはパットが
厚くもなく薄くもなくな感じだったと思います。
    • good
    • 1

スポーツ時にはスポーツブラが最適。


種類も国内、海外、色柄形サイズ、沢山出てますよ。
    • good
    • 0

私は鳩胸なんで昔からスポーツブラです


ばっちりホールドなので楽ですよ
    • good
    • 1

ブラトップでいいやん


そもそもゴージャスなブラジャーで体育しないだろ?。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A