プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブラジャー試着して買いたいです
男性でも試着して買えます?

A 回答 (4件)

百貨店でどうぞ

    • good
    • 2

ワコールは試着できます。

    • good
    • 0

難しいと思います



貴方が試着したブラジャー

誰がまた試着しますか

店にもよると思いますが

それよりは貴方が試着お願いする勇気の方がすごいなぁと思います
    • good
    • 1

はい。



男性用ブラジャーはワコールの商品が存在したと思いました、試着して買えるかどうかは、ワコール専門店で直接おたずねになってみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A