アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。

先日アモスタイル店頭でレースのソング(タンガ?)を見たら、アンダーヘアにあたる部分には当て布(というか長めのクロッチ)がしてあり、レースタンガとはそういうものかと思っていました。

ただ好みの色が店頭になく、今度はピーチジョンでやはりレースタンガを通販で購入したところ、アンダーヘアにあたる部分もレース一枚のみでヘアがかなり透けて見える状態です。

黒だとあまり気になりませんが、パステルカラーのものだと黒いヘアが透けて見栄えが悪いように思うのですが…これはさらに下に隠しショーツのようなものをはくのか、もしくはヘアは剃ってはくものなのでしょうか?

個人差、好みにつきるとは思うのですか、よろしければアドバイス、ご意見などいただければ幸いです。

A 回答 (2件)

はじめまして。


女性です。ヘアの処理は特にしていません。この時期はほとんど毎日レースの下着でヘアしっかり見えています。
レース一枚ものの下着は透けることを前提に作られていると思います。私は透ける下着が好きで透けることがわかって買っています。shirotahirさんも特に気にされる必要は無いと思いますよ。違いはヘアが見えるか見えないかだけ。わざわざ人目にさらすものでもないですから、私もはじめは少し抵抗ありましたが最初だけです。見せないファッションとしてセクシーな下着を楽しまれてはいかががでしょうか。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。目から鱗の回答でした!実は黒は透けてもまあ変じゃないかな…と購入ずみなので、濃色ならトライできそうな気がします。

透ける前提で楽しむ、なんだかカッコイいです!デートの時に相手の反応も聞いてみます。本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/08/24 12:48

こんにちは。



もし僕(回答者男性です)が女性なら(貴女なら)、
・ヘアを剃る。
・明るい茶髪に染める。
・美容外科かエステティック・サロンで、永久脱毛する。
・(ヘアが透けてても、気にしない。)
・(ヘアが透けるショーツは履かない。)
のいずれかでしょうね。

夏場になると、女性にとって脇の下とビキニラインのムダ毛は
憂鬱の種でしょうから、早めの若いうちに(20代前半)に永久
脱毛すると思います。 後々、楽チンでしょうから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。体質的に永久脱毛は無理なのですが、いろいろな方法をご教示いただき助かりました。重ねて御礼申し上げます。

お礼日時:2009/08/22 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています