アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

透けて見えるパンツをはく時、毛はどうしてますか?

 今日更衣室で着替えている時近くにいた人がシースルーのパンツをはいていたのですが下の毛が普通に生えっ放しで驚きました。(透けて見えるので毛が見える)
 透けて見えるパンツはくとき下の毛って手入れしないものなんでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



前部分がシースルーのショーツは持っていますが、毛の処理を考えたことはなかったですね~。
シースルーなんだから、透けてて当たり前って思って気にせず履いています。
ただやっぱり、皆で着替えるときなんかはなんとなく嫌なので見られないようにしますが・・・(笑)
でも、仮に見られたとして、毛が全くないその部分を見てしまった方がビックリしませんか?
私だったらそっちの方がビックリします。
    • good
    • 4

更衣室など裸から着替えても差し支えないような場所ならそのままでいいのではないでしょうか。


私にとっては更衣室は風呂の脱衣所と同じです。
いや、よく考えたら、手入れって何をするのかわかりませんが、何かに際して手入れするものなんでしょうか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

 更衣室というのは学校の更衣室で卒業式に出席する在校生が使うために臨時で作られたものです。普段は仏間です。もしかしたら卒業式が終わってからデートだったんでしょうね・・・。真面目そうな女の子だったので余計に衝撃的。

>何かに際して手入れするものなんでしょうか。
 結構立派に生えていて驚きました。ボーボーのままなのかなと思って・・・。

お礼日時:2008/03/19 19:17

わわ、ヤなもの見てしまいましたね。

お気の毒です。

その人、毛ぇ見せたかったんじゃないでしょうか?
フツーのひとは、他人に見られるかもしれない日に
そんなの履きます・・でしょうか?
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A