プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ときどきいませんか電車に
ミニスカートの女子高生がスカートを敷かずに直接パンツで席に座っているのが
なんかきたない感じがします、もし汚ギャル(死語?)だったら・・・とか考えてしまいます
きれいな子ならなんとなく許せますが(マナーの悪さはいけないと思います)そうでなければ不愉快です
多数の人が座るシートにパンツを直接つけることをどう思いますか?

A 回答 (4件)

うーん。

。自分が女子高生だったら、パンツで座る方が嫌だけどなー。
なんかね、そう思わないですか?
パンツとシートをじかに接触される高校生の方がおかしい。。

汚ギャルの後でも、自分はスカートやパンツ(ジーンズとか)で、そこに布一枚で接触と言うことはないので、見てなければ特に気にしません。

どちらかといえば、地面に座っていたようなスカートとかパンツだと嫌だよねー。。

ああ、どうしても、パンツ一枚で座席に座ること自体がおかしいとしか思えないー☆

ま、とにかく、お育ちの悪いお嬢さんでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女性の立場からのご意見参考になります
そう思う人が多そうですね

お礼日時:2006/04/03 02:24

赤ちゃんのう○ち、お○○こならまだいいかもしれんが



汚ギャルのソレとなると  ウー イヤダー キショイ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりいやなものですね

お礼日時:2006/04/04 10:27

マナー的には良くないと思います。

絵的には嬉しいけど(笑)

しかし、それ以上に小さなお子さん連れの母親などの子供の
扱いも決していい人ばかりではないですからねえ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりマナー悪いのですね
子供が土足でシートに立つのはもっと許せないですね

お礼日時:2006/04/02 21:15

同じような質問貼っておきます。


http://pcsoft.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2065338

まあそんな事言ったらきりがないでしょうに。
トイレの後手を洗ってない人が触った手すりとか…色々。

じゃないですか。?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

しらないから平気なだけで
その現場を見るとちょっと不愉快ですね
自分が立っていてその子が立って席が空いて他が空いていなければ座りますができればそこ以外に座りたいです
一部の変わった趣味を持つ人はそういう席を好むかもしれませんが・・・

お礼日時:2006/04/02 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています